teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


念のため。

 投稿者:あね@職場  投稿日:2006年10月30日(月)12時59分42秒
  BOSS→直属の上司(事務長)
渦中のヒト→学校長

いざとなったら、すぐ頼ります。感謝!>菅ちゃん
 
 

菅ちゃん

 投稿者:菅ちゃん  投稿日:2006年10月28日(土)06時22分40秒
  平日の招集でも応じますんで。  

オコトバ感謝♪

 投稿者:あね@家  投稿日:2006年10月27日(金)21時33分32秒
  いま、思ってたより恨まれてないみたいでホッとしちょります。
実際は「私→BOSS→幹部→財団→お寺上層部→OB政治家」と話が伝わってるんだけど、
上層部のご配慮というか作戦というか、
ともかく敵は「私→知人に相談~~→ウワサ→お寺上層部」と受け取ってるみたい。
・・・この「上層部判断」にもホントは「言いたいこと無きにしも非ず」なのだけど、
表向き深々と頭をさげて礼を言い、まあ、カゲでペロッと舌を出してガマンしましょ~
 

まぁ…なんだ

 投稿者:TAG  投稿日:2006年10月27日(金)02時47分38秒
  だいぶ穏やかじゃない様だけど…。
お役に立つようなことがあるときはいっとくれ。
…刺されんなよ(^_^;
 

ふむ。

 投稿者:K  投稿日:2006年10月27日(金)00時55分1秒
  なんだ。
きちんと文書化出来れば、カツアゲ出来ますな。
我が一家にとっては稼ぎ時のようなものである。
 

あ。

 投稿者:たむ@成田  投稿日:2006年10月26日(木)20時13分6秒
  今回の件で組織の狡猾さを再認識しゲンナリしているものの、陽気に元気です(^^)v  

以上です!

 投稿者:あね@職場  投稿日:2006年10月26日(木)12時47分15秒
  TAGちゃんには「被害」の初期に相談に乗ってもらい、
証拠録音用のICレコーダー選びに御助言をいただいたんだよね。
結局、録音には至らなかったけど、機械を購入したという事実が「被害の裏付け」となったの。
TAGちゃんには、ホント感謝です。
今後、何事もないよう(嫌がらせ等、ね)祈ってるけど、
何か起きた時には、色々な能力やコネを持つ皆様に助けを求めるかも。よろしくです。
 

コピペその2

 投稿者:あね@職場  投稿日:2006年10月26日(木)12時42分52秒
  いきなり「退職」すると何も知らない面々が「ナニゴト!?」と不審がるからさ、
敵はキチンと「3月」まで勤務するのだよ。そこが微妙・・・毎日会うわけだから。
お寺上層部は私のコトを「他の事業所に移せば?」と言ってくれてたらしいが、
BOSSが「彼女はココに必要です!我々が守ります!」と断ってくれちゃったそうだ。
名誉なんだけどー、図書館に戻る好機だったかもしれないのでー、残念。笑
 

コピペその1

 投稿者:あね@職場  投稿日:2006年10月26日(木)12時41分47秒
  要はセクハラだ、セクハラ。異動直後から今まで、されてたんだ。<分店
小娘じゃなし、セクハラ内容(Kissや手さすり)なんてのは、実はどうってことナシ。
そして、それがもし酒宴等でのコトだったなら気にもしなかったんだ。
しかし場所が「職場の一室」だってことがずっと気に入らなかったの。
それでも今まで黙ってたのは「定年間近の老人へのご奉仕」な気持ちもあったから。
しかし敵が「特例で定年延長」を企んでるとわかったので「理不尽は許さんぞ」、と。
BOSSにセクハラを言ったらお寺の上層部へも話が伝わりオオゴトになったのさ。
「アンチ某派」にとっては絶好の「退職を勧める理由」になったわけで、
私、ある意味「うまく利用された」って面もあるけど、そんなのは織り込み済み。
ただただ、挫折したエリート氏からの嫌がらせがないよう祈るのみ。
 

My bbsのネタについて。

 投稿者:あね@職場  投稿日:2006年10月26日(木)12時40分36秒
  私のトコは仕事関係者がたまに立ち寄るからさ、明言できなかったので、ココに。
お仲間bbsにカキコしたものを貼りますです。
 

レンタル掲示板
/5