teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あれー♪

 投稿者:SOMA  投稿日:2011年10月16日(日)16時17分14秒
  あらっまあ★

DMお送りしたはずなのですが

残念でーす!

来年2月4日同じ場所でやります
ヨロシク(^o^)/
 
 

あら。

 投稿者:あみの母  投稿日:2011年10月15日(土)20時40分59秒
  久しぶりにHPを見せてもらったら、何と今日ライブがあったんですね!

もっと早くHP見ればよかったな。。。残念でした
 

掲示板フッカツのお知らせ

 投稿者:SOMA  投稿日:2010年 1月31日(日)03時49分15秒
  ずーっとリンクしていなかった掲示板ですが、

この度フッカツさせていただきます。

なにかありましたらこちらへどうぞ~★★

http://somasoma.com

 

すいません!

 投稿者:SOMA  投稿日:2009年 8月20日(木)14時52分53秒
  長いこと放置してましたら、管理者メニューにも入れないわ・・・。

でもこれ以上使う気もないのでやめます~と思ったら

「じっさん」さん

コーセーの連絡先、わたしも知りたいぐらいです。ゴメンナサイ。。


ぐらいしかいえなくてほんとすみません。

http://somasoma.com

 

人探ししてます

 投稿者:じっさん  投稿日:2009年 2月 3日(火)20時37分14秒
  1991.5 クラウンキッズカンパニー公演の「都会のジャングル」に出演していた
足立幸成さんを知りませんか?
もし、ご存知でしたら幸成さんに「至急お姉さんに連絡をしてください」と
お伝えください。
 

よろしくお願いいたします。

 投稿者:SOMA  投稿日:2008年 1月13日(日)09時26分29秒
  Superalloyさん、いつもごひいきにありがとうございます。
これしか掲示板ないし・・新HPからリンクをはるべきか否か??むむ・・。
ちょっと相談してみますね。

新HPもみにきてください。(コンテンツ更新しました。)

新年初は、25日(金)19時
     26日(土)15時 19時 神楽坂die pratze

「エナジーパワードリンク2CC」です。またまたいろんな人が出ます。

ご予約はinfo@somasoma.comまで。よろしくお願いいたします。

http://somasoma.com/

 

謹賀新年

 投稿者:Superalloy  投稿日:2008年 1月 6日(日)14時25分43秒
  あけましておめでとうございます。

この掲示板は引き続き使うということでよろしいのですね?
今年もまたお芝居観にいかせていただきます。
 

★公演のお知らせ!

 投稿者:劇団SKグループメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時47分53秒
  劇団SKグループ第26回本公演 「Boma Ye! ~奴ヲ殺セ~」

“鉄格子と冷たい壁に囲まれた、小箱のような密室を舞台に、
容疑者・弁護人・刑事の思惑が交錯する。
胸に響く声に男が身を委ねた時、事態は急展開を迎える―“

~大人でくだらない会話ににじむ、アクとスパイス。
 劇団SKグループ本気の 3人芝居、ぜひお楽しみください。~

★チケット発売中★

○東京公演 Alice Festival 2007 in タイニイアリス
⇒ 1/25fri - 27sun

◎札幌 凱旋公演 in BLOCH
⇒ 2/8fri - 10sun

■詳しくは、劇団SKグループHPまで!

http://www1.plala.or.jp/skg/

 

よいお年を・・

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年12月27日(木)01時04分27秒
  新しいHPにしてからぱったり書き込みがなくなってしまって、大変さみしいです。
でもHPが掲示板にリンクしてないんだから当然か??

今年もお世話になりました。みなさまよいお年を・・・。
 

ネコさーん!

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年11月22日(木)14時57分54秒
  まあ、ありがとうございます~んじゃ、「ひとりしばいナイト」来ない?こない??
3日と4日よ~つって・・・またアニマルさん稽古でしょうなあ。。
そこをなんとか!
 

観たかっったです

 投稿者:アニマル王子のネコ  投稿日:2007年11月10日(土)02時22分55秒
  11/11 「とどろっく9」にご出演と聞いて、是非是非観に行きたいのですが、
生憎稽古と重なり今回は行けなさそうです(>_<)
今まで2回舞台を拝見していますがどっちも凄かった!また観にいきたいと思います!

がんばってください!!

http://ameblo.jp/elegantsummer/

 

新ホームページ

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年10月 9日(火)17時02分11秒
  やっとアップしたんで、遊びにきてくださいまし。。
でもまだまだまだ作ってないページが多いんですけど。
これからちまちま載せてきますです、よろしくでーす!

http://somasoma.com

 

ふう~

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年10月 4日(木)02時00分18秒
  HPのトップが文字化けしまして・・かなり驚きましたがなおりました。
驚いてしまった方すみませんでした。
SOMAは来月11日・新宿マローネ
  そして12月3と4「ひとりしばいナイト」
またまたよろしくです。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:山口敦史メール  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時18分35秒
  相変わらず、クオリティの高い一人芝居を見せてもらいました。
話も出来て、楽しかったですよ。
12月公演に出演してもらえないのは残念ですが、
また、いつかヒトリシバイナイトで共演しましょう~!

http://www.d-maker.net

 

ありがとうございました!

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 9月 6日(木)03時40分23秒
  今回はちょっと渋すぎたかしら??
まあ戦争もの、ということで。
次回はもう少し軽めの感じでOLものをやるか、SFにするか。ただいま考慮中でございます。。

ご来場のみなさまありがとうございました。
またよろしくお願いいたしまする。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ゆん  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時25分52秒
  昨日はお疲れ様でした!
今回もステキでしたよ~♪
次回が楽しみです。

今日も頑張ってくださーい!
 

おつかれさまでした!

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 8月26日(日)15時15分41秒
  轟さんお世話にまりました。
またぜひ!よろしくお願いしますです。
こないだのライブはほんと、ぜんぜん違うのにどこか似たにおいがする、
そんな感じの人々ばかりでうれしかったです!

「ひとりしばいナイト」みなさまよろしく!
 

ありがとうございました

 投稿者:轟ひろたメール  投稿日:2007年 8月22日(水)21時35分39秒
  先日は私が主催する表現異種格闘技「とどろっくフェスティバル」に出演していただきありがとうございました。楽しかったですねぇ。
芝居でも音楽でも、私は切実さや情熱が見える表現者が好きです。そして、SOMAさんはそれを持ち合わせていると思います
また一緒に遊んでください。サイチェン。

追伸
私のブログ「轟見聞録」に感想を書きました。お暇なとき読んでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/love-and-peace-no9/

 

SOMAさんと知り合って11年めですよ^

 投稿者:演劇はつねに失われている。  投稿日:2007年 8月21日(火)18時58分19秒
  お答えありがとうございます。先週、CM大会があったので(見に行ってませんが)、以前からずっと2分間だったかしら?1分間ではなかったかな?と思ったので訊いてみました。

10月22,23日とチャクルパ3「ウルルン、ソナタ」の再演があります。
 

ライブ終わりました

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 8月21日(火)12時18分40秒
  マローネ、私も初めていったのですが、なんちゅうか雰囲気のよい店でとても芝居もやりやすいし
お客さんの雰囲気もよかったし、共演陣もバラエティあふれていて、大変楽しかったです。
主宰のとどろっくさんの人柄でしょうか??

10月か11月あたり、
また「とどろっく」参加させていただくかと思います。
9月は「ひとりしばいナイト」よろしくお願いいたします!
 

演つねさんへ

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 8月21日(火)12時15分53秒
  CM大会確か2分とかそのくらいじゃないでしょうか?
とにかくまともな時間でなかったことは確かです。
出演されるのですか?
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:演劇はつねに失われている。@お  投稿日:2007年 8月20日(月)20時12分38秒
  どうも、ごぶさたしてます。
SOMAさんお元気ですか?!
この夏はやりすごせない夏って感じで、毎日格闘してます。
暑い夏、ゆれる日本列島でまだまだ残暑が続きそうですけども。
がんばってください。では。

ようやくモデムが新しくなったので書き込んでみました。

あ、そうそうひとつ質問なんですけど、
SOMAさんが池袋演劇祭に出たときのCM大会のプレゼン時間は何分でした?
 

(無題)

 投稿者:Superalloy  投稿日:2007年 8月19日(日)22時51分2秒
  とどろっくフェスティバルお疲れ様でした。
音楽ライブ系のイベントときいてなんだかわからない気分で行ってみたのですが、
かなりお笑いも多くて楽しめました。新作も拝見できてよかったです。
 

あらあらあら

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 8月14日(火)12時04分41秒
  山口くんて、山口くんですかっ!!!
楽しみにしています。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:山口敦史メール  投稿日:2007年 8月10日(金)00時43分19秒
  ども、ご無沙汰してます。山口です。

前々回、いけなくてすみません。
そして次回も稽古でいけません。すみません。
ひとりしばいナイト、復活してみます。すみません。

第1回以来の復活になるんで、SOMAさんにはご挨拶を、と思いまして。
それだけなんですけどね。今度、お茶でもしませう。

http://www.d-maker.net

 

みなさまありがとうさまです

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 7月16日(月)01時59分30秒
  えへへ、お笑いさんにはかなわねえやぁぁ、と泣いて落ち込んでました。
そんなわたしにいろいろみなさま、ありがとうございます。です。
Superaloy?さんゆんさん、見にきてくれてありがとう!
&小町さん、秋田弁のネタやってくださいましな。
そして新潟弁とジョイントしましょう!!
(東京のお客さんには何ゆってっかわからない・・しまった!)

次回のSOMAは8月19日(日曜日)「とどろっくフェスティバル6」
13:00開場 13:15開演  場所 新宿マローネ
チャージ2000円(1ドリンクつき)

開場が大変せまいので、お早めにご予約をお願いします、とのことです。

予約先
todorock69@yahoo.co.jp(畠山さん)
①氏名
②人数
③連絡先
④どのアーティストの知り合いか

を書いてメールしていただくと、3日以内に予約完了メールが返信されるとのことです。

ちなみに8月ということで、どシリアスに戦争物をやろうかなあと考えているところです。
みなさまよろしくでございます。

http://somasoma.com

 

ご縁巡る佳き日に。

 投稿者:小町  投稿日:2007年 7月12日(木)01時12分45秒
  浅草夏笑い、お疲れさまです。お近くで気さくにお言葉をかけて頂いて、とても嬉しかったです。
感謝☆
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ゆん  投稿日:2007年 7月11日(水)09時05分25秒
  昨日は色々とお話しができて、本当に楽しかったです。
舞台の大変さや面白さを、ジワジワ感じてクセになり始めている今日この頃です。
これもSOMAさんに出会えたお陰ですね。
どうもありがとうございます。

もっちろん、次回も追っかけますので告知よろしくお願い致します!(笑)
またご連絡致します(^^)ノ
 

提灯と寺とほおずきのカオス

 投稿者:Superalloy  投稿日:2007年 7月11日(水)01時56分27秒
  お疲れさまでした。浅草は9日に拝見させていただきました。
当日は自分も道に迷うわお巡りさんに職質されるわでなかなかわやくちゃでした。
いろいろ大変だったと思いますが、
経験値があがったということでいいんじゃないでしょうか?
 

浅草

 投稿者:SOMA  投稿日:2007年 7月 2日(月)21時10分0秒
  来週の木馬亭のお笑いイベントですが(実はお笑いというのをチラシをみてやっと知る)
特にチケットとかないようです。当日きてその場で1000円、みたいな。
お笑いの方ばかりの中になぜSOMAが???
とりあえず「ゴキブリをたたく女」が「一人芝居」で多少笑えるかんじかな?と。
お時間あるかたどうぞいらしてくださいましな。
私はお笑いの方はよく知らないけど、なんかTVとかにも出てる人がいるらしいですよ!

http://somasoma.com

 

レンタル掲示板
/7