新着順:1405/6915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少しだけ別のニュース

 投稿者:  投稿日:2014年 9月 8日(月)23時59分32秒 e0109-106-188-58-67.uqwimax.jp
  通報 返信・引用
  錦織の全米オープンテニスでの決勝戦があと6時間後に迫りました。私は、矢野君のように急遽WOWWOWの会員になることまではできませんでしたので、明日午後にNHK総合で録画で放映される決勝戦をとりあえず録画予約しました。(明日夜には、阪神ー巨人戦の甲子園初戦もありますので、これも録画予約しました。錦織と違って、大変ふがいない虎ですが・・・)

ということで、明日はいろいろ忙しいですが、そんな中、本日(骨折で入院中の母から)「由枝おばあちゃんが和歌山県一の長寿になったらしい・・・」というメールが入りました。和歌山県のローカルニュースを調べてみると確かにそうでした。
http://wbs.co.jp/news/2014/09/08/48436.html

このニュースに出てくる佐武由枝(佐竹ではありません)は、私の母方の祖母です。
とうとう、和歌山県で最高齢となりました。(12月に110歳となります。)
まったくのローカルネタですみません。

明日朝はネットで錦織の戦いを応援することにします。
 
》記事一覧表示

新着順:1405/6915 《前のページ | 次のページ》
/6915