teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月 9日(木)17時54分16秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2f9aGfhIE%2f

 
 

名簿(と何か)更新しました

 投稿者:鮭子メール  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時45分15秒
  >甘粕さん
どうも初めまして、同盟主催の鮭子です。
参加後表明いただきどうもありがとうございます!
名簿に掲載させていただきましたので、よろしかったらご確認ください。

ケント伯~!の名前を聞くと私は真っ先に、
足かせはめられている姿がを思い浮かべてしまいます。
『リア王』はケント伯はじめ各人物の「良かれと思えばこそ」が
通じなくてすれ違ってしまうのが切ないですね……。


* * * * * *

更新ご報告。
作ったはいいものの載せそこねていた「お題」を
ひっそりとアップしてみました。使えそうでしたらどうぞ。
 

同盟参加希望です!

 投稿者:甘粕  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時40分20秒
  初めまして、甘粕と申します。
まさかこんなに素敵な同盟があったなんて…!!
是非、参加させてくださいっ。

1、甘粕
2、ケント伯爵(リア王)
3、忠義を貫くケント伯爵にメロメロですっ。彼に出会えなかったら、今の自分はありません!
5、http://amakasu.web.fc2.com/

http://amakasu.web.fc2.com/

 

名簿更新いたしました

 投稿者:鮭子メール  投稿日:2007年 3月30日(金)21時35分9秒
  >千露さん
初めまして、同盟主催の鮭子です。
参加のご表明、どうもありがとうございました!
名簿に掲載させていただきましたので、よろしければお確かめ下さいませ。

千露さんのサイトを拝見して、オフィーリアを題材にした絵画は
こんなにたくさんあるんだなぁと改めて実感しました。
(私がちゃんと見たことがあるのは、たぶんミレーのだけですが……)
やるせないのに美しいという矛盾が創作者の心に響くのでしょうか。
原作ではストーリー序盤のお兄様と仲良く話してるシーンも可愛くていいなぁと思います。
 

同盟に参加させてください

 投稿者:千露  投稿日:2007年 3月29日(木)21時54分53秒
  初めまして、シェイクスピア作品のキャラクターには魅力的な人物が多いですね。
私も同盟に参加させてください。

1.千露
2.オフィーリア(ハムレット)
3.19世紀英国の画家J.W.ウォーターハウスの描いたオフィーリアは本当に素敵です。
5.http://www.geocities.jp/rosa_altaji/
自分のHPではオフィーリアを題材にした絵画作品なども紹介しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/rosa_altaji/

 

名簿更新いたしました

 投稿者:鮭子メール  投稿日:2007年 3月28日(水)20時54分23秒
  >花奈さん
初めまして、同盟主催の鮭子です。
参加ご表明どうもありがとうございます!
名簿に掲載させていただきましたので、よろしければご確認くださいませ。

そしてまずは、放置サイトでごめんなさいと謝らせてください……!<拙サイト
それなのに温かいお言葉、もったいない限りです!(T_T)
4月からまたノロノロ動かせていけたらなぁと思ってはいるのですがッ……。

実はカミローさんが誰だったか、なかなか思い出せませんでした。
記憶をたどってやっと、最後にポーリーナさんとくっつくあの人かぁ!と気付きました。
花奈さんの挙げられてるキャラはみんな、
それぞれ微妙に個性は違いつつも、情に厚いイイ人たちですよね。

>『ロミジュリ』アニメ
トルーデさん、情報どうもありがとうございます~!
なんというかもう、公式サイトを見れば見るほど翻案が凄いですね。
私は『ロミジュリ』だと「壁なんか愛の翼で乗り越えました!」という台詞が
大好きなのですが、このロミオ君は果たして言ってくれるのか気になります(笑)。
 

参加表明

 投稿者:花奈  投稿日:2007年 3月27日(火)20時22分31秒
  鮭子様、はじめまして。花奈と申します。
シェイクスピアキャラ同盟に参加したいと思い、
書き込みさせていただきました。

1:花奈
2:ホレイショー(『ハムレット』)、アントーニオ(『ヴェニスの商人』)、カミロー(『冬物語』)
3:シェイクスピアの作品、どれもおもしろくて大好きです。特に『ハムレット』にはめちゃくちゃハマってしまいました。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
鮭子様のサイトには四年ほど前から通わせていただいておりました。
イアーゴーへの愛に溢れていて、本当に大好きなサイトですv
これからも応援しています。
それでは失礼いたしました!
 

今春スタート!

 投稿者:トルーデ  投稿日:2007年 3月25日(日)00時35分8秒
  こんばんは、すっかりご無沙汰しております。

(それぞれのHPにもお邪魔してカキコしましたが
念の為コチラ↓へも情報を…)

久しぶりにシェイクスピア関係のネタを…と、
何と『ロミオとジュリエット』アニメ化↓です。
http://www.romejuli.jp/
制作会社のGONZOは、今までも割と名作を取り扱って
来るパターンが多かったので、もしかしたら…今度はシェイクスピア原作?
なんて予想していたらズバリ!でした。但し、ちょっと不安^^;
とゆーのも、かなり(これまでの過去作品を見ると)激しく脚色が
入るからです…事前サイト情報を見ても、ジュリエットの年齢からして
違ってますし。酷い場合はエンディングまで変えられる場合も…
懸案事項は多々ありますが、折角なので見るだけ見てみようとは思っています。

http://www.gm3.cims.jp/~trude/

 

名簿更新いたしました

 投稿者:鮭子メール  投稿日:2007年 3月18日(日)23時39分25秒
  >Dav'さん
初めまして、同盟主催らしき者・鮭子と申します。
参加ご表明どうもありがとうございました!
名簿に記載させていただきましたので、よろしければお確かめ下さいませ。

『間違いの喜劇』はあの現代日本人にも分かりやすい笑いが大好きです!
私はドロさんのステキな彼女さん(未来の義姉?)の存在が気になります(笑)。
生き別れの兄弟の再会ネタとは思えないおかしな雰囲気がいいですね~。

http://sapporo.cool.ne.jp/shake5/

 

参加表明です

 投稿者:Dav  投稿日:2007年 3月18日(日)13時53分49秒
  はじめまして。同盟に参加いたします!

1 名前 Dav’(だび)
2 好きなキャラ 兄&弟のドローミオ(「間違いの喜劇」の下僕役)と、墓掘りのおじいさん(「ハムレット」)です。
3 脇役びいきです(笑)
4 すみません。省略させてください
5 http://dav.nobody.jp/
 

レンタル掲示板
/13