teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SRCの皆様へ 連絡です

 投稿者:みほ  投稿日:2013年10月 2日(水)10時35分51秒 ac019247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  1学年上の先輩より要請がありました。
ぜひご協力をお願いします。


昨夜から西階陸上競技場で試験的に週1回、夜間照明をつけるようになりました。
今までは暗い中で走ってたんです。
常設に向けて利用実績を積みたいのです。ご協力お願いします。
毎週火曜日の19:00~21:00です。
とりあえず11月まで行うそうです。
僕らは19:30からてきとーに走ってます。(^_^)
お時間の都合がいい時に利用とSRCの人や
お友達に呼び掛けをしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。利用料金は1人¥210です。
 
 

参加決定

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 7月31日(水)22時08分4秒 ac019247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  第1回宮崎ピクニックマラソン & シャルソン・・・
綾マラソンの練習と思ってのんびり走ってきます(^^)v
 

ひでじビールマラニック

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 6月 8日(土)08時43分14秒 ac019247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
編集済
  今年もひでじビールマラニックの季節がやってきました。

内容は昨年と同様で15時30分にスタート、
19時から参加者の皆さんでBBQ(ひでじビール飲み放題)

宿泊はむかばき青少年自然の家

朝は流れ解散となります。

主催   ユニバーサルフィールド、宮崎ひでじビール株式会社
日時   7月6日(土)15:30~
競技   10kmコースを予定(ウォーキング・ランニングでも可)
     ひでじビール工場をスタート、ゴールとします。
参加条件 20歳以上の健康な方で大会参加誓約書へ同意頂ける方
参加費  7.000円<下記を含みます>
(エイドステーション、アフターパーティー、宿泊費)
* エイドステーションはゴールを含め4箇所ご用意させて頂きます。
* アフターパーティーは、ひでじビール工場でのBBQとビール飲み放題
* 宿泊はむかばき少年自然の家での素泊まりとなります。
* 宿泊されない方は参加費から1000円引となります。


<<注意事項>>
・万一に備え健康保険証または、健康保険証のコピーを持参ください。
・本イベントで起こりうる怪我などすべての傷害に関しましては、
  大会イベントの特性上、自己責任とさせて頂きます。
  大会主催者へ賠償責任を求めない事を承認の上ご参加をお願い致します。

タイムスケジュール
14:30~15:00 受付
15:00~15:15 開会式・大会説明
15:30~    大会スタート
19:00~    アフターパーティー
 

面白そうなイベント

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 5月30日(木)17時12分9秒 ac019247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
編集済
  面白そうなイベントを見つけました。
綾マラの練習と思って参加しようかな~。

第1回宮崎ピクニックマラソン & シャルソン開催要項(案)

目的:宮崎市中心市街地を中心にコース設定を行ったマラニック&シャルソン行い、県内外から参加頂ける選手の方々に宮崎の魅力をPRし、中心市街地の新たな魅力創出と中心市街地活性化を行う

開催日時:2013年10月13日(日)

会場:別府街区公園(宮崎市)スタート / ゴール

主催:宮崎ピクニックマラソン & シャルソン実行委員会

企画・運営:ユニバーサルフィールド

 

リレーマラソン

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 2月12日(火)14時49分6秒 ac019233.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  先日話したシーガイヤのリレーマラソンは、今年は3月10日開催になっています。申し込みすぎてるし、ひょっとこマラソンと同じ日ですね。
 

東京マラソン

 投稿者:GAO  投稿日:2012年 9月26日(水)11時47分16秒 p4012-ipadfx01miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp
  当選しました~~~~!(^O^)v

苦節6年、ついに(当選)という文字を目にしました。(>_<)
久しぶりにジーンと痺れた~。
最後まで楽しんで走りきれるように、練習しよ~っと。
 

青太

 投稿者:みほ  投稿日:2012年 8月22日(水)07時54分44秒 ac020017.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
編集済
  20日現在で9千人の申し込みだって!!
今年の締め切りも昨年より早まりそうですね。
 

青太

 投稿者:マート  投稿日:2012年 8月20日(月)18時46分18秒 ip081.user.xsp.fenics.jp
  フルにエントリーしました。
前日はJRで、東横インに宿泊します。
二次会?から合流できればと考えています。
 

青太

 投稿者:イトセ  投稿日:2012年 8月16日(木)13時05分39秒 KD182249242006.au-net.ne.jp
  青太フルにエントリーしました。  

綾マラソン

 投稿者:みほ  投稿日:2012年 7月31日(火)14時33分37秒 ac020017.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  申し込み始まっています。
我家はいつも通りです。

そして青太・・・やはりハーフが無くなっているので、私は10㌔にエントリーします。
8月10日からエントリースタートです。
 

レンタル掲示板
/57