teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですねえ

 投稿者:闇鍋はにわ@ジェイニー  投稿日:2009年 2月20日(金)23時07分21秒
  ザッハさんはたまに一群さんとチャットで遊んだりしてましたねw

わ、携帯アドレスまでご連絡いただけますか、申し訳ない。
無駄に長い自分のアドレスですが後日お返事を。

他のお話についてはメールにて
 
 

ふぉわっw

 投稿者:らいおん  投稿日:2009年 2月20日(金)00時42分9秒
  ジェイニーさんの今期のパーティ良かったですよね。
私も知り合えて凄い嬉しかったです^^

来期パーティの事なのですが
そんなっw
考えて貰えるなんて思っても無かったのでm(__)m

もしジェイニーさんさえ良かったら普通にPLが友達になってもらいたかったり…
パーティの話は表では不味かろうと思うので、、、ザッハが悪人だからw
PCメールで以前絵の事で一回頂いたことがあるので携帯アドレス送らせて頂きますねm(__)m

もし良かったら細く長く良い御付き合いして頂ける仲になれたらいいなと思います。
 

こちらこそよろしくお願いします

 投稿者:闇鍋はにわ@ジェイニー  投稿日:2009年 2月19日(木)21時39分56秒
  新キャラとも仲良くしてやってください。
長期化した今期、元々が人数少な目とはいえ一人も欠けずに続けられたのは幸運でした。>今のパーティ

お誘いありがとうございます。
うーん、お返事は少し待ってもらえませんでしょうか?。
PKさんだとキャラの性格に影響する可能性もありますし、ちょっと悩みます。
 

なかよくごろごろ♪

 投稿者:らいおん  投稿日:2009年 2月19日(木)01時04分41秒
  是非是非御願い致します。
パーティ未定なんですか。意外だった…今のパーティの人とそのまま来期も行くのかなと。

個人的には一緒にパーティ組みたいぞ!なんて夢見ます。
でも何気にザッハはPKですからね…。ジェイニーさんを悪の道にさそっちゃいけないんだろうかw
 

こんばんわ

 投稿者:闇鍋はにわ@ジェイニー  投稿日:2009年 2月18日(水)21時39分44秒
  書き込みありがとうございます。
チョコ(のメッセ)、喜んでいただけたなら何より。
返信についてはお忙しい時は無理されませんよう。

>来期
またごろごろするザッハさんとか見られるのですね。
こちらは来期のキャラとジェイニーで何か関係付けられないかな、などと考えています。
パーティについては全く未定ですw
 

(無題)

 投稿者:らいおん  投稿日:2009年 2月17日(火)23時31分31秒
  こんばんは♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノメッセージありがとう御座いました。最近週末に仕事にしわ寄せがくるので返せてなくてすみません。来期も私はザッハのままで居ますwジェイニーさんは来期も今のパーティですか?  

こんばんわ

 投稿者:闇鍋はにわ@ジェイニー  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時27分41秒
  こちらにも書き込んでくださってありがとうございます。

あ、いえほんとに大したレシピじゃないのですがw;
でも、機会があるなら投稿してみることにします。

>ツール
キャラ間ごとにメッセを抽出できるのが助かります。
結果自体は「DK3結果一覧」さんで見られることに後で気づきましたが
これだといちいち複数結果を表示して切り替えなくて済みますし。
ご連絡、ありがとうございました。
 

ブログコメントの続き(笑)

 投稿者:雪村(1640)  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時52分54秒
  こんばんわー♪
ブログコメントの続きのネタですが。(笑)

ジェイニーさんのエレメンタルレシピって、すっごい興味があります!
是非是非公開をっ。(笑)
って思ってたら、今週の入肉ブログさんの方で、こんなのが募集されてました♪<↓
http://servos.blog97.fc2.com/blog-entry-68.html#more

せっかくですし、応募してみてはいかがでしょうかっ?(笑)
私は当然読みに行きますよー。(^^)

> 過去メッセ
こんなの作ってますー。良かったらどうぞ♪
http://www.marron-torte.com/~komachi/message/
 

お返事遅れましたが

 投稿者:闇鍋はにわ@管理人  投稿日:2008年 8月 2日(土)08時48分49秒
  こんにちわー、ようこそ!
>修羅場の間は~
確かに、ジェイニーのメッセの中でも一際和やかですw

>結果サイト
あそこがなくなると不便ですね。
こちらが送るメッセの下書きはローカルに保存してるのですが、それだけだと話の繋がりが分からなくなったりもします。
確か寝てしまったザッハさんが目を覚まして、ジェイニーはどこ?とキョロキョロ。ジェイニーが近くで「ちゃんといますよ」と言ったり、
仰向けで鶏肉と長葱の煮物をねだるザッハさんに「こっちならありますよ」とかりんとうをふらふらさせたり。
そんな感じだったはずです。
あ、あとマーキングということでじゃれてましたw

>来期
う~ん、来期については、別のキャラで登録するつもりでいます。
ジェイニーが主役の物語は、少なくともひとまずは、仇討ちと養子入りで終わっているので。
チャットとかでは今後もロールしたいキャラですが、随分顔を出してない(;´Д`)
来期登録するキャラはジェイニーの知り合いなので、
メッセでたまにそこを通じてお話するのもいいかもしれません。
 

ゴァ♪(しっぽふりふり

 投稿者:らいおん  投稿日:2008年 7月31日(木)21時35分16秒
  こんばんは~^^
移転の御知らせありがとうございますっ!
私が修羅場の間ザッハとジェイニーちゃんはきっとラブラブ(´∇`@)

何か今まで見ていた過去結果閲覧できるサイトが見れなくなってて
メッセの途中が分からなくなってるんですよっ花畑であそんでもらってたのはおぼえてますけどw

DKも今期そう長くないなんて言われてますが、来期もジェイニーちゃんで参加です?
ザッハはこのまま来期も居ると思います♪
 

レンタル掲示板
/10