teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったら見てね

 投稿者:変態紳士  投稿日:2017年 9月19日(火)18時52分0秒
  本日発売?の鉄道模型趣味10月号に私の作品が掲載されていますので、
宜しかったら書店で御覧になって下さい。
今回は準佳作を頂きましたので賞金が出ました。
 
 

きたきた!

 投稿者:にょ  投稿日:2017年 9月12日(火)21時59分8秒
編集済
   ヤーズに、うで太郎が出店するようです。

スぺホからの帰り道にあって、ちょうどいいですね。


http://yudetaro.jp/shop.html#yaizushi
 
 

Re>9月13日

 投稿者:にょ  投稿日:2017年 9月11日(月)23時44分56秒
編集済
   今回は、ドラムマガジン100円さんが参加されました。
お疲れ様でした。

 初めて、えいえい12をフル嘔吐でバカスカ打てたと、喜んでいました。
ちなみに、同チーム内に電ショットガンナーが合計3名がいて、容赦なく打ちまくっていました。

 相手チームが可哀想でした。
 

Re>退職しました。 2

 投稿者:にょ  投稿日:2017年 9月11日(月)22時17分8秒
編集済
   お疲れ様でした。

しばらくのうちは、趣味の方に専念できそうですね。
 

乙です

 投稿者:焼肉  投稿日:2017年 9月11日(月)22時13分0秒
  充電中は大宮にでも行きませう。

ウチも一人抜けて忙しいのですが、B to C の仕事は B to Bよりハードですのでオススメでないですぅ。

大陸は一日中、卡拉OKに居るだけなら行ってみたいです。
 

Re>退職しました。

 投稿者:変態紳士  投稿日:2017年 9月11日(月)20時18分21秒
  お疲れさまでした。
在職中は相談にのってくれてどうもありがとう。
ゆっくり休んで充電してくだされ。
ちなみに、静岡県内のオファーは無いの?

あと、ちょうど明日、営業担当者の方が来社されます。
 

オツカレサマです。

 投稿者:あやなみ  投稿日:2017年 9月11日(月)11時50分26秒
  バルカン5様
 お仕事、オツカレサマでした・・・オファは上海も追加して頂いて構いません。(^^;)

 また、フィールドでお目にかかったときに、お話をお聞かせ下さいませ。


 

退職しました。

 投稿者:バルカン5?  投稿日:2017年 9月10日(日)13時26分29秒
  9月4日付けを持ちまして前職を退職致しました。向後は未定ですが、愛知県と埼玉県と長野県と浙江省と江蘇省からオファーが来てます。しばらくお休みしてから復活予定です。
なお前職へのご注文に関しましては前職営業担当のほうにお問い合わせ下さい。
 

9月13日

 投稿者:にょ  投稿日:2017年 9月 7日(木)22時07分32秒
   スぺホの定例会に行って来ます。  

トコスコ

 投稿者:焼肉  投稿日:2017年 9月 7日(木)21時32分4秒
編集済
  初日は仕事セーブしておいて6時前に到着。
20分待って入場しましたが、並んでいる間にばあばから貰ったパンをかじったら前歯がポッキリ!
夕方も17時過ぎに行きましたが、スムーズでした。
18時以降は2時間待ちとか大変だった模様。

日曜7:30に自宅出て7:40には入店、う~ん幸せ。

そう言う訳で飽きたのでしばらくは行かないつもりです。

2名ほど連れが行きたいとリクエストしてきたので、渋々行くかもしれませんが。

お台場の奴割と出来上がってますね。
https://twitter.com/hashtag/%E5%AE%9F%E7%89%A9%E5%A4%A7%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E9%80%B2%E6%8D%97?src=hash
 

レンタル掲示板
/54