teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス@遅くなりました

 投稿者:ペプラ(管理人)  投稿日:2010年 2月27日(土)06時46分20秒
返信・引用
  ペプラです。遅くなってスミマセン!

覚えてますよ。

今でも好きですが、縮小気味です。

HPほったらかしにしてますが、
ミクシーをメインにやってます。

では。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:みくり  投稿日:2010年 1月26日(火)02時59分20秒
返信・引用
  …と言っても覚えていらっしゃるでしょうか?
忘れられてもいいんです~

お元気で今でも電車好きですか~?
楽しんでくださいね☆
 

レス@久しぶりだ!

 投稿者:ペプラ(管理人)  投稿日:2006年12月21日(木)18時28分4秒
返信・引用
   久しぶりの掲示板レスで、ちょっと緊張してます。
HP,全然更新してませんが、永い目で見てやってください。

 それではいきます!


  =-基ゆりね さん-=
削除、受け付けました。
迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。


  =-鳩ヶ谷 さん-=
情報、ありがとうございます。
でも、あまり実感がないのは、俺だけかな?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ppk/

 
    (管理人) 携帯からの、返信testです。
PCからの、返信テストです。
 

新車

 投稿者:鳩ヶ谷  投稿日:2006年12月20日(水)16時54分18秒
返信・引用
  川口の9000番台が飯能営業所へ転出で、ますます川口・鳩ヶ谷で幕車を見られることが
きつくなっています。体調に気をつけてやってください。
 

画像削除依頼です。

 投稿者:基ゆりね  投稿日:2006年12月19日(火)23時23分46秒
返信・引用
  こんばんは、基ゆりねと申します。

現在基ゆりねの画像を掲載されているサイト様へ画像の削除をお願いしております。
第三者による画像の無断使用等で迷惑しております。
お忙しいとは思いますが、早急に削除していただけませんでしょうか。

該当するページは下記です。(検索で引っかかったものをリストアップしておりますが、その他にも画像があるようでしたらお手数ですが基ゆりねの画像すべてを削除お願い致します。)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ppk/comike65-a_no3.htm

尚、削除していただけない場合は肖像権侵害とみなし、相応の対処をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
(更新されていない、閉鎖されているといった場合でもサーバーに置くだけでも公衆送信権の侵害にあたります。)

用件のみですがこれで失礼させていただきます。
 

レス@???

 投稿者:ペプラ(管理人)  投稿日:2006年 6月18日(日)00時39分58秒
返信・引用
   ペプラです。遅くなりました。

 4月の時は疑問文ばかりで何とも返事が出来なかったので…。

 明日から。いや、今日から移転になりますね。
蕨82は廃止されましたが、個人的には残して欲しかったですね。

 >7595・7606の古参車は西川口~オートレース場専用?になっているみたい?
 正直、分かりません。
自分の推測では、貸切・戸田・競馬場等の直通バスにも使うのでは?

 ところで、名前を変えたのでしょうか?
kkk鳩ヶ谷公団住宅 さん から、鳩ヶ谷 さんに変わってるので…。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ppk/

 

川口車庫

 投稿者:鳩ヶ谷  投稿日:2006年 4月12日(水)12時00分35秒
返信・引用
  川口車庫はいつ移転するんだろう?

7595・7606の古参車は西川口~オートレース場専用?になっているみたい?
 

レス@携帯から

 投稿者:管理人(ペプラ)  投稿日:2006年 3月24日(金)12時35分41秒
返信・引用
   渋24さん、はじめまして。ペプラです。

 関東バスの方向幕の件ですが、関東バスのイベントで購入した幕を参考に掲載しました。

 …簡単ですが、こんなところです。

 では。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ppk/

 

関東バスについて

 投稿者:渋24  投稿日:2006年 3月22日(水)18時21分39秒
返信・引用
  初めまして。関東バスと検索してこのページにたどり着きました。
ただ今、私のページでは関東バスのページを作成しようと思っています。
その参考として関東バスの方向幕集をどこで手に入れたかを知りたいと思い投稿しました。
できれば情報をお願いします。

http://www.geocities.jp/bus_suki

 

レス@携帯から

 投稿者:ペプラ(管理人)  投稿日:2005年11月 9日(水)18時11分40秒
返信・引用
   ペプラです。こんばんは。返信が大幅に遅くなってしまいました。大変申し訳ございません。

 今週の日曜日、通りましたが、まだまだ工事はしてなく、空き地状態でした。本当に川口営業所が移転されるか、疑問に感じます。

 誕生日Message、ありがとうございます。
 だれからこの情報を聞いたのかしら(笑)?

 では。
 

レンタル掲示板
/6