teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新しい掲示板

 投稿者:陽子  投稿日:2016年 5月19日(木)20時59分44秒
  久子さん
新しい掲示板、見てる?
まきちゃんが作ってくれて、写真もアップされているよ~(*^^*)
40代の久子さんもいるし。
 
 

楽しかったですね~

 投稿者:久子  投稿日:2016年 5月19日(木)20時38分16秒
  まきちゃん 幹事さんして頂いて有難うございました。お部屋もお料理も最高でした。
写真も有難う。

のんちゃん お天気も良くハリマちゃんと一緒で良かったわね。

陽子さん 民話の会(3話+1番短い話) 有難う。すいこまれてしまいました。
お願いしたときは、余り乗り気ではなかった感じに思えましたが、私、利恵子さんを始め皆さん
感動していました。お願いを聞いてくださって有難う。

樋川ちゃんが 懐かしい写真を持ってきてくれて、当時を思い出し楽しかったです。

のんちゃんが隣、みっこさんが前の席だったので沢山お話できました。みっこさん、お孫さん楽しみ~。

平山ちゃん、すぐに顔が赤くなり朗らかに笑って、可愛かったです。りらちゃんの近況を有難う。

おかもっちゃんは、車で来てしまってワインが飲めず残念そうでしたね。次回はのんでね。

久しぶりにごんちゃんに、お会いできました。田沢さんお買い物できましたか?

利恵子さん、桜新町から一緒でしたので会の前に一時間話を聞いてくれて有難う。渋谷駅が変わっていてビックリしましたね。乗り換えは簡単になりましたね。次回も宜しくね。

写真を撮ってくれた人が、40代に見える、と言ってくれましたが、はりまちゃん、のんちゃんをはじめ、私以外は、皆さんそのようでしたよ。

又お会いできるのを、楽しみにしています。


 

みんな ありがとう

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2016年 5月19日(木)12時17分57秒
   まきちゃん 今回もいいレストラン 探してくれてありがとう。

いつもハリマちゃんが一緒に行ってくれるので、心強いです。

今回はゴンちゃんが参加してくれてうれしかったー ゴンちゃんは入社した時最初私の班だったんですよね~平山ちゃんも。

さんちゃん すばらしい語りべだったわよ。すーと お話の中に吸い込まれちゃうようでした。
3話も覚えて、今度もっと聞かせてね。

久子さんも静かに聞いていたけど、我慢してた?(苦笑)

「星の生る木」はロケーションもお食事も、雰囲気もぜーんぶよかった。パンフレットを見ると
お部屋代もけっこうなお値段なのにあんなに会費はリーズナブルでよかったの?
まきちゃんのお陰かな?ありがとう。

オアシスで写真もアップできるようになってよかった。
平山ちゃんのも アップ待ってます。
ロビーでおじさんに撮っていただいた写真みんな笑顔かな?「みんなきれいだね。40代?」ってジョークには 笑っちゃいましたね。
楽しみにしてます。
 

本当に賑やかでした

 投稿者:波利摩  投稿日:2016年 5月19日(木)00時01分29秒
   今日は皆様お疲れ様でした
セッティングしてくれたまきちゃんありがとうございました。
楽しかった『お話のお姉さんの河田さん』ありがとうございました。
まだまだ話し足りないようでしたね。
私も次回に向けて、少しは活躍した話などを持っていけたらいいなと、感じた初夏の夜でした。
 のんちゃんもお疲れ様でした、爽やかないい日でしたね。
また会える日を楽しみにしています。
 

新しいオアシス

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 5月18日(水)20時44分22秒
  今日は楽しいおしゃべりをありがとうございました。
相変わらず、にぎやかで個室を取っておいて良かったです。

新しいオアシスを作りました。
今回の写真も投稿しました。

新しいオアシスは、写真、動画などの添付ができますので、ご活用ください。
http://6823.teacup.com/oasysgh/bbs

http://6823.teacup.com/oasysgh/bbs

 

明日 5/18

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 5月17日(火)09時32分3秒
編集済
  .
皆さま、お元気ですか?
明日の確認です~
よろしくお願いします。

日時:5月18日(水) 11:30~15:00
場所:横浜駅東口スカイビル28階
          「星のなる木」 窓側個室
電話:045-440-1313
食事:和食   3千円+飲物

参加者  12名
愛称で失礼します。

のんちゃん
純子さん
久子さん
岡本ちゃん
平山ちゃん
光っこさん
さんちゃん
ごんちゃん
ハリマさん
邦枝ちゃん
QP
いまべっぷ

皆さんのおしゃべりを楽しみにしています(^o^)/
 

勿論出席??

 投稿者:平山ちゃん  投稿日:2016年 5月13日(金)10時14分40秒
  出遅れました。  まきちゃん、幹事役ありがとう。
素敵そうなレストランで楽しみ!  私が食べ過ぎないように誰か見張っててね、笑

さて、リラさんには年賀状でこの会の開催日を知られていたのですが、今、電話を
しましたら、、、、ビックリポン!  彼女、北海道に住んでいらっしゃるとのこと??
詳しくは、、、当日ね。お楽しみに!

では18日に。長浜さんと行きます。
 

了解です~

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 4月27日(水)22時27分28秒
  久子さん、
残念ですけど、仕方ないですね~

ありがとうございました。
 

茂木さんからの、お返事

 投稿者:久子  投稿日:2016年 4月27日(水)22時15分53秒
  今、メールありました。お孫さんを預かる事に成ったそうです。
残念ですが~。皆さんに宜しくね~との事です。

せっちゃんも、お仕事だそうです。

まきちゃん、宜しくお願いします。
 

5/18 参加者

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 4月27日(水)15時12分0秒
  こんにちは
現在の所の参加者です~~12名です~
呼び方ぐちゃぐちゃですみません。

有田さん
長浜さん
久子さん
岡本さん
平山ちゃん
光子さん
河田さん
権田さん
ハリマさん
田沢さん
QP
今別府

15名までの部屋ですので、もう少し増えても大丈夫です~ もし来られる方がいらっしゃれば、どうぞ~
 

RE.オアシス会

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2016年 4月24日(日)15時27分11秒
  すごーい書き込み! 今日は5時半に起きて散歩と思って少し歩いたら雨がポツポツ降り出し戻ってきました。
久しぶりにfacebookに写真をアップしてました。

いつもQPちゃんが写真撮ってくれて恐縮してます。
これからどなたかスマホのかたが写真撮ってくれてメールで送ってくださったら・・・と思ってます。

景色のいいお店で楽しみです。
ハリマちゃんまたよろしくお願いね。
 

また変でした

 投稿者:千代子  投稿日:2016年 4月24日(日)15時20分58秒
  文字化けするのは、絵文字のせいのようです。
iPadで太陽の絵文字を入れたら、?にかわってしまいました。
もう絵文字、止めとこ~。失礼いたしました。

 

ありがとうございます

 投稿者:千代子  投稿日:2016年 4月24日(日)15時15分13秒
  皆さんとのおしゃべりと河田さんの民話、楽しみにしています。
お天気だといいですね??
 

間に合います~

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 4月24日(日)11時55分29秒
  千代子さん、まだ十分間に合いますよ~
是非ご参加ください~

書き込みも仲間うちですから、気軽に自由に書いてくださいね~  
 

やっぱり失敗でした

 投稿者:千代子  投稿日:2016年 4月24日(日)11時11分54秒
  今別府さん、?と打ったつもりでしたが、?になっていました。
意味わからないわよね。ごめんなさい??  最近?うっかりが多いのよねー。
 

まだ間に合いますか?

 投稿者:千代子  投稿日:2016年 4月24日(日)11時06分32秒
  初めての書き込み、ちょっと緊張しますが、よろしくお願いしますね。
初めての方もいらして賑やかで楽しい一日だった前回からもう半年?   あっという間ですね。
今別府さん、いつもお世話になりありがとうございます!
とっ~ても遅くなりましたが、まだ?ですか?
 

民話

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 4月23日(土)13時39分41秒
  河田さん~~
私も聴きたい~~民話の素読楽しみにしてます。
よろしく(^O^)/
 

民話

 投稿者:QP  投稿日:2016年 4月23日(土)13時34分5秒
  是非是非、河田さんの、民話の素読みをお願いします!
河田さんの心地よい声が癒されます。
楽しみにしてます!
 

ランチ会

 投稿者:久子  投稿日:2016年 4月22日(金)18時40分15秒
編集済
  昨年11月に利恵子さんの、次回は陽子さんの民話を聞かせて頂く会にしては、とのご提案、
是非お願いします~楽しみ~の声が多数届きましたので、私から陽子さんにお願いしようと思っています。
皆さん、楽しみにしていて下さい。

まきちゃん、見晴らしのよい素敵な個室取ってくださり有難う。素敵な民話を聞く会に成ると思います。
 

お店

 投稿者:いまべっぷ  投稿日:2016年 4月21日(木)21時56分10秒
編集済
  桐野さん残念です~

この「星のなる木」は、洋食バイキング「クルーズクルーズ」の姉妹店で、和食のお店です。今年の3月18日にオープンしたばかりで、窓に面した個室が取れたので、28階からの眺めがいいと思います。平日限定の和食コースです。私も楽しみです(^o^)/
 

レンタル掲示板
/25