teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:にしの  投稿日:2010年 5月12日(水)23時03分17秒
  鯛食べましたよ。
写真とビデオ撮りまくりました。(笑)
 
 

!!

 投稿者:たなか  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時10分32秒
  鯛食ったか魚


ばあちゃんの言うこと聞いてした↑
 

近況

 投稿者:西野  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時41分20秒
  明日は娘の御食い初めです。
あっという間の3ヶ月でした。

夜もよく寝るようになって少し楽になりました。
 

訂正

 投稿者:天装戦隊ゴセイ八木ャー  投稿日:2010年 4月29日(木)01時24分47秒
  前の書き込みで間違いがあったので訂正。
映画を見に行く日は4月30日でした。
 

zzz

 投稿者:たなかのぶまさ  投稿日:2010年 4月26日(月)12時35分2秒
  眠たいzzz

うちも↓昨日二時半に俺顔蹴られて起きましたT_T

三時に泣き出すし^o^;


寝るのはすぐ寝るんやけどzzz途中起きるのがかなわんT_T
 

・・・。

 投稿者:にしの  投稿日:2010年 4月26日(月)02時31分16秒
  今子供を寝かしつけました。
毎日の日課ですがたまにはゆっくりと寝たい気もします。

結婚して1年で3キロちょい太ったのが、この1カ月で戻りました。
睡眠不足ダイエットですね・・・。
 

つかれた

 投稿者:たなかのぶ  投稿日:2010年 4月25日(日)22時44分49秒
  子供小さいしすぐ風邪引くよね。


うちのも今二人とも鼻水が出てます。

調子に乗って遅くまで起きてたらすぐ体調壊すね。
小さいから仕方ないねんけどイヤになるときもあるよね。

最近夜泣きがひどくて眠たいです
 

お久しぶりです

 投稿者:しんじ  投稿日:2010年 4月25日(日)22時38分12秒
  ぱぴいとかかわいいですね。うちは普通に「おとうちゃん」て呼ばせてます。
最近は子供の写真を撮る余裕が心になかったですが、
下の子はほんといい笑顔をするようになったのでいい写真がとれたら送りますね。
ちゃんととらせてくれるかどうかわかりませんが・・・。

最近は毎月のように子供が風邪をひいてそれが家族に順にうつって行ってしまうを繰り返してました。
子供は冬の間中何かしら風邪を引いていましたよ。
みんなぐずぐずいらいらしてて雰囲気悪くって…。
うちの家族はみな心が弱いので調整に必死です。
僕も八木ちゃんみたいに一人の休みがほしいなあ。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:天装戦隊ゴセイ八木ャー  投稿日:2010年 4月25日(日)20時44分21秒
  最近は子連れでの外出が多く映画に行ってなかったけれど、5月30日は子供を保育園に預けて八木は一人だけ休みなので、八木岳志映画祭2010を開催しようと思っています。
1日連続で何本も見てやろうと思ってます。
誰か一緒に行く人いますか?
 

ぱぴぃ&まみぃ

 投稿者:たなかのぶまさ  投稿日:2010年 4月25日(日)06時16分57秒
  こんにちわ温泉。お元気ですか↑

私事ではありますが↓、ケータイを替えましたキラキラケータイ
思えば↓カミシンの結婚式前日に機種変で、3年10ヶ月間^o^;^o^;^o^;


一家の主として↓ケータイの機種変にこんなにかけていいんか↑? と思いながらも↓月々の使用料変わらないケータイの一言で、買ってしまったF-04BセパレートケータイOK


話それてますがT_T、子持ちの人は電話帳に子供の写真貼ってましたハートx2が、機種変してその画像がカメラ無くなってしまいましたT_T
みんなのかわいい子供の写真をのぶさんに送ってカメラキラキラ

子供居ない方は↓自我写真くれば登録しときますOK


うちの子はキラキラ最近↓、パパママを「ぱぴぃまみぃ」て呼びます^o^;
この前、ジャスコの食品売場で大声で呼ばれて恥ずかしかった^o^;^o^;^o^;
 

レンタル掲示板
/15