teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【秘密の恋人を見つけませんか?】

 投稿者:aiメール  投稿日:2009年12月 2日(水)01時24分33秒
  【秘密の恋人を見つけませんか?】


もう一度...素敵な恋をしませんか?

素敵なパートナー探しをお手伝いします♪
お互いのプライバシーを尊重しあって
楽しい交際を目指しましょう!



まずは一度ご連絡ください。

090-6312-6192
 
 

はじめまして!

 投稿者:YO姫  投稿日:2009年 1月27日(火)13時21分34秒
  すごくすごく共感してます。。アラフォーのYO姫です。
私はつい最近、独身クンと音信不通になり、切ない日々を乗り切ろうとしているところです。お付き合い歴1年8ヶ月・・・私の場合は、2ヶ月ほど前から、元カノの登場があり、ここ1ヶ月程ドロドロな三角関係に疲れています。。

すごくすごく励まされます。
また遊びに来ます。
 

レンタル掲示板
/1