teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとー

 投稿者:  投稿日:2012年 6月25日(月)21時19分26秒
  いや、めでたいなー
そりゃ、よかったなー

少子化が叫ばれるこのご時世で、よくぞ3人目を!偉い!
これから益々楽しみですね~

うちは、長女が世界一周中。
次女が旅行社勤務開始。
長男が3回生になりました。

あー、早く引退したい…
 
 

やったー

 投稿者:かんかん  投稿日:2012年 6月24日(日)21時18分59秒
  第三子誕生でーす

みんなでたちあって

感動の出産でした^o^
 

(無題)

 投稿者:かんし  投稿日:2012年 6月16日(土)20時18分55秒
  ボスと山西さんと福岡でのんでます  

久々の鳴門

 投稿者:  投稿日:2012年 3月27日(火)23時29分4秒
  免許更新ですか。そう言えば、この時期は大勢の人がやってきてますなー。
(今、教職員人事課にいます。多分、まだ数年…涙)

先日、仕事で鳴教へ行ってきました。ついでに高島をぶらつくと、渡し船
そばにあった「マイショップ高島」がなくなってました。
うどんの田村へ行くと…休業日でした。。。

3月初めにお会いした佐古先生は、元気溌剌でした。

では、皆さん、楽しい春休を!
 

更新

 投稿者:かんかん  投稿日:2012年 3月17日(土)18時21分57秒
  免許更新の年になりました

ということで 早速宿泊研修にきていまーす
 

ご無沙汰

 投稿者:  投稿日:2011年10月24日(月)22時17分49秒
  そりゃ、何よりでした。鉄っちゃんたちと一緒に飲んだのはもう1年ほど前になるかなぁ。
ところでつい最近、ツイッターとFace Bookを同時に始めました。FBはなかなか面白いもんです。
 

再会

 投稿者:かんし  投稿日:2011年10月23日(日)17時16分26秒
  先日鉄谷さんが福岡にきていたので

博多駅で少しですが
再会しました

卒業ぶりにあったので

すごく

なつかしかったです

みなさんは元気でおすごしですか?
 

末松長女とまさかの4ヶ月違い!ランナー

 投稿者:マエダナカイ  投稿日:2010年 9月17日(金)10時36分4秒
  9月16日(木曜日)23時過ぎに2人目の出産を終えました。末松家長女と同級生の長男でございます。
名前はまだお姉さんめいが考えてますので、しばらくお待ちください。
 

ありがとうございまーす

 投稿者:かんし  投稿日:2010年 5月25日(火)18時03分43秒
  新生活かなり楽しんでおります
兄弟ができるって いいですねー
兄ちゃんの絆も 急成長です。
ちなみに 和 で なぎ と読みます^皿^(*^-')b
 

おめでとうございます!

 投稿者:  投稿日:2010年 5月25日(火)17時44分32秒
  第2子ですか!おめでとう!
「和」で「つなぎ」って読ませるんですか。
凝ってますなー 呼びやすくていい名前ですなー
存分に可愛がってあげてください。

私も早く孫の顔が拝みたいもんです。長女の結婚は
近いようで,しかし中々決まらず。。。このままだと
大学3回の次女の方が早いかも?
 

レンタル掲示板
/11