teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふ(゜゜*)

 投稿者:菜々子  投稿日:2009年 1月25日(日)00時12分36秒
  中2ってもう6年くらい前なんですね…。

あっという間に過ぎてしまったなぁとしみじみ感じます(´`)

私は今年短大を卒業して就職するんです(^^)

だからなんだって話ですけど、一応報告しておきます(゜∀゜)


ちなみに我々6組っ子のなかには、すでに結婚して子供のいる人もいるんですよ(^^)
 
 

成人式(@@;

 投稿者:HIACE(担任)  投稿日:2009年 1月18日(日)10時41分11秒
  そうですね、皆さんもう成人ですか。私の中ではまだ中学二年生なのですが。
居酒屋で同窓会。うらやましい環境です。(まだ二十歳になっていない人もいたのでは・・・)次に集まるころには、結婚していたり、子供がいたりして、様変わりしますから、二十歳前後が一番楽しいかもね。青春を謳歌して下さい。
 

あけまして

 投稿者:菜々子  投稿日:2009年 1月16日(金)20時57分46秒
  あけましておめでとうございますっm(_ _)m


先生、1月11日は成人式でした(^^)

式のあと、居酒屋で6組の同窓会しました!

なんか、中学の頃よりみんな打ち解けてたような気が感じました。

みんなとたくさん話せて、とっても楽しかったです☆

また同窓会やろうって話になったので、次は是非、先生をお呼びしたいです(゜∀゜)キラキラ
 

お久しぶりです。

 投稿者:HIACE(担任)  投稿日:2008年10月27日(月)08時49分49秒
  お元気そうで何よりです。授業中・・・適度にごまかせるテクニックを身につけられたようで(^^; 今日は文化祭の代休なので、のんびり見て回ったら偶然書き込みを見つけられました。 皆さん、お変わりないでしょうか?みんなとは、連絡とれているのかな?  

お久しぶりです

 投稿者:菜々子メール  投稿日:2008年10月 3日(金)13時30分45秒
  須藤先生ぇー!!!
とってもとってもお久しぶりです(^^;)

お元気ですか?

なぜか今、この掲示板のことを思い出して、来ちゃいました!!!キラキラ

掲示板なくなってなくてよかった汗

ちなみに今授業中です(゜∀゜)笑

他に誰か見てないかなぁー?

ってか須藤先生見てるかなぁー(((゜д゜;)))
 

謹賀新年

 投稿者:HIACE(担任)  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時08分17秒
  またまた進路決定の時ですな。どうなったか、決まった人はご連絡を。
現在二人です。
 

( ;∀;)

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年 3月16日(木)13時48分18秒
  生きててょかった!!!!もう卒業して2年ですょ…。本当に早すぎですね。  

(無題)

 投稿者:菜々子  投稿日:2006年 3月15日(水)22時08分19秒
  先生ぇー(;Д;)久しぶりですねっ!!いやぁ本当に時が経つのは早いです…。来年はまた卒業ですよ↓なんだかなぁ。って感じです(--;)  

謹賀新年?

 投稿者:HIACE(担任)  投稿日:2006年 3月11日(土)07時50分42秒
  い、生きています(^^; 皆さんお元気でしたか? 3月13日が卒業式です。みんなが卒業してもう2年?男子ももう結婚できる歳なんですねぇ。歳月は人を待たず。一寸の光陰軽んずべからず。  

ぉ久だねぇ☆

 投稿者:ぉのどぅん♪  投稿日:2006年 2月 4日(土)20時48分30秒
  みんな元気してる(ノ∀`)〃なんか随分書き込み無かったねぇ。。。先生~何してるんですかぁ??  

レンタル掲示板
/10