teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほんと、ありがとー!

 投稿者:タム  投稿日:2017年 2月 5日(日)23時34分45秒
  若芽さん、幹事団さん
滑り込みにもご対応頂き、ありがとねー
ほんと、楽しかったです
いや~、しかし珍しい場所にあるハコですね
コンビに行くときの街並みに嬉しくなっちゃいました。

有難うございました。


ささやん、
 
 

2つの間違い

 投稿者:ささ♂  投稿日:2017年 2月 5日(日)14時12分22秒
  いま投稿した文章に2つ間違いがありました…まだ酔ってるみたいで~す。失礼しました。

×はつか組→○はるか組

×Let' Play Music→○Let's Play Music
 

ありがとうございました

 投稿者:ささ♂  投稿日:2017年 2月 5日(日)14時07分48秒
  BRB&はつか組@佐々木♂です。

若芽さん、ホントにお疲れ様でした。ありがとうございました。
いいハコだったね~~。またやりたいです。
ではでは、皆様、今年も楽しみましょう。

Let' Play Music♪
 

ありがとうございました

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 5日(日)09時44分45秒
  若芽@求道Sです。
「新年会?2017」、お疲れさまでした&ありがとうございました!
おかげさまで大過なく、楽しく過ごすことができました。
いろいろ至らぬ点もあったかと思いますがご容赦ください。
では今年もよろしくお願いいたします~(←今さらですが…)
 

新年会日和

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 4日(土)08時25分52秒
  おはようございます。いい天気になりましたね。
本日よろしくお願いします!
前にも書きましたけど、「ライブ」ではなく「新年会」ですので、ゆるく楽しくやりましょう。
失敗大歓迎!
 

感謝!

 投稿者:タム  投稿日:2017年 2月 3日(金)19時52分51秒
  幹事団さま
ともこーなー滑り込み有難う!
 

【決定】ギターアンプの件

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 3日(金)19時41分36秒
  3台必要というユニットはいらっしゃらないようですので、会場のギターアンプ(2台)のみの使用とします。  

ともこーなー

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 3日(金)13時00分36秒
  おお、いいっすね。「スペシャルバンド」扱いで早めの出番にすればよろしいかと。  

ともこん、どう??

 投稿者:タム  投稿日:2017年 2月 3日(金)09時42分42秒
  幹事団のみなさん、仕込み諸々有難うございます!
楽しませて頂きます。
ともこん、よかったらABout75%(75%しか来ないんです)で「タイムマシンにお願い!」なんてどうですか?
そう、ともこんの結婚パーティでやったアレ。
ヴォーカル大募集!他に、ギター、コーラス大募集!歌詞・コード譜有り

幹事団様、いいですか??
 

おめでとうございます

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 2日(木)22時06分11秒
  ともこん様、下記了解いたしましたー。
なんでしたら、2時までの間に特設コーナーとか作りますので、ご希望ございましたらお申し出くださいましー。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ともこん  投稿日:2017年 2月 2日(木)21時26分17秒
  今年もよろしくお願いします。

ちらりと覗きに伺います。
2時頃には失礼してしまいます。
顔見せデス。よろしくお願いします?( 'ω' )?
 

【最終案内&確認】「新年会?2017」参加メンバー等の確認

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時54分42秒
編集済
  以下、これがほぼ最終の案内となります。ご一読をお願いします。

1. 参加メンバーについて:
 前回のメールの後にご連絡いただいたものを集計しました。
 今のところ下記で大丈夫かと思いますが、念のためご確認ください。変更が
 ありましたらご連絡をお願いします。

 以下敬称略。計38名

・若芽書き込み:
 Jai・だんきー・マロン・チェリー・若芽・若芽連れ
 (6名)

・タムさん書き込み:
 タム・隆太郎・イトウ・ささやん・直子・陽一・リュウ・ハルカ・タケ・Wally
 (10名、うち1名学生)

・佐々木さん書き込み:
 酒巻・蒔田
 (2名) ※佐野さん、諸星さん欠席で2名減

・湯下さん書き込み:
 日高・柿本・辻・清水・凜弥・湯下・宍戸・村上・井上
 高野・関根・吉原・高安・益戸
 (14名) ※益戸さん追加で1名増

・ともこんさんよりメール連絡:
 ともこん
 (1名)

・蒔田さん書き込み:
 ご友人
 (1名) ※ご友人1名減

・イトウさん書き込み:
 マリコ
 (1名)

・石原さんよりメール連絡:
 石原・窪田・高橋
 (3名) ※ご友人2名減

2. 機材(ギターアンプについて)
 ギターアンプが3台必要なユニットはありますか?
 掲示板によれば、Blues Rock Babyさんはエレアコ中心のセッティングに変更
 されるとのことですので、ギターアンプは会場の2台があれば足りるかなと
 考えています。
 【お願い】
 もし「3台使います!」というユニットがいらっしゃったら早めに(明日の
 昼頃までに)メールか掲示板でご連絡ください。

3. 演奏順
 求道S
 高野スペシャルバンド
 高野SB+求道S+宍戸さんセッション
 AORスペシャルバンド
 ドラーズ
 はるか組
 Blues Rock Baby ※トリからここに移動
 LaLas
 COUVER
 アンダーザホットウォーター
 Poos&shockbar

 「はるか組」と「Blues Rock Baby」はカブるメンバーが多いため、出演順も
 続けて欲しいとのご要望があり、順番を繰り上げました。
 Poos&shockbarさんは繰り下がってトリになりますが、たぶん時間は余り
 ますので、ここで「中締め」として、あとはフリーセッションタイムという
 ことで。

 なお、上記はあくまでも「目安」です。BRB佐野さん不参加によって、演目も
 変わったりするでしょうから、あとは当日の成り行きで適宜調整しましょう。

4. その他
 ・集合時刻
 現地集合時刻は12時です。今のところ、遅れるという連絡はどなたからも
 ありませんので、トラブルがなければ全員揃うものと考えています。

 ・費用
 一人2500円でお願いします。乾杯前ぐらいに集めたいと思いますので、
 なるべくお釣りのでないようご用意いただけると助かります。

 ・飲食物
 くどいようですが、主催者側では特に用意しませんので、各自が自分の分の
 飲食物をご持参ください。差し入れ・配布は大歓迎です。
 

Re: 佐野がインフル

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時17分42秒
  若芽@求道Sです。
あららー、佐野さんはインフルエンザですか…。お大事になさってください。

機材の件ですけど、ではギターアンプは会場の2台があればいいですか?
 

佐野がインフル

 投稿者:ささ♂  投稿日:2017年 2月 1日(水)20時43分10秒
  さっき、佐野から連絡があってインフルエンザだそうです。
強制的に数日間外に出られんので、すみません不参加です…。

というわけで、BRBまたも仕様変更です。
生2台、太鼓なしで練習しながら適当にやりま~す。
生は2台ともエレアコなんでアンプでもPAでもどっちでも。
当日のノリで♪

 

(無題)

 投稿者:タム  投稿日:2017年 1月31日(火)20時31分31秒
  若芽さん
この辺のAORって、バカテクとか早弾きとかがないので一見簡単そうに思えますけど、
実はけっこう難物だったりするんですよね~

ですよね~・・だから、みんなが酔っ払ってるうちにやりましょう・・!(笑)

ささやん
リュウくん仕込みOK!コーラス隊の重鎮です。
って言っても、音源・歌詞渡しただけで、みなさん何もかも当日なんだけどねー

みなさんヨロシクね~


 

アンプ

 投稿者:ささ♂  投稿日:2017年 1月31日(火)18時29分56秒
  ギターアンプよかったっす~~。
一応、BRB、今回はエレキでちょっとうるさくいく予定です。
エレキギター3台でやりま~~す♪

タムさん、AORバンド楽しそうやね~~。
リュウの名前があるが、本人わかってんのかな~踊り担当?
 

ギターアンプの件

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 1月30日(月)19時56分54秒
  一部の方に相談していた件です。
会場にはギターアンプが2台しかなく、追加の機材は用意されていないとのことだったのですが、
湯下さんのご子息の私物をお借りできることになりました!
「blackstarのHT-5th」だそうです。
ご心配をおかけしてすみません。
 

もろもろ

 投稿者:若芽増え蔵  投稿日:2017年 1月30日(月)19時53分52秒
  湯下さん

益戸さんご参加、お待ちしてました! 楽しみにしています!

タムさん

この辺のAORって、バカテクとか早弾きとかがないので一見簡単そうに思えますけど、
実はけっこう難物だったりするんですよね~。なるべく足を引っ張らないよう頑張ります~。
 

AORなスペシャルなヤツ

 投稿者:タム  投稿日:2017年 1月30日(月)18時10分6秒
  幹事さんオツカレサマです!いよいよ週末・・!
そういえば、AORスペシャルバンドの正体を明かしてませんでした(笑)
宍戸さん、村上さん(fromPoos&shockbar)高安さん(from高野スペシャルバンド)若芽さん(from求道S)、内藤マロンさん(from求道SそしてfromUK!)さのさ佐野さん(fromBlues Rock Baby)隆一朗くん、ハルカ、タム(fromはるか組)
さてさて、豪華絢爛超ド級的感動感涙感電コーラスが炸裂するのかぁ~~!!??
みなさん酔っ払って聴いてね。




 

ドラーズ 追加です。

 投稿者:湯下@UHW  投稿日:2017年 1月29日(日)22時04分46秒
  若芽さま

ドラーズのくん湯下です。
幹事、ご対応ありがとうございます。

ドラーズですが、ボーカルの益戸さんを追加お願いします。

ヨロシク御願いします。
 

レンタル掲示板
/2