teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっ!5年も経ってる。

 投稿者:あお  投稿日:2013年 5月11日(土)03時57分33秒
  どおりで2児の母になってるわけだ。
最近はたまーに家で楽器を触る程度です。
お外で音楽やりたいなぁ。

下のクマさん投稿のHPにアクセスしたらYouTubeの演奏があってとっても素敵でした♪
 
 

名古屋出張から帰還中…

 投稿者:あおやま  投稿日:2008年 5月19日(月)21時36分54秒
  おぉ~活動中ですね♪♪
いま携帯なのでサイト見れませんが後で見てみます(^_^)

ジャズですが、すみません…既にギターの方がいますのでm(__)m

でも是非また遊んで下さい!

ドラムのタカさんはご連絡とれますか?
 

7時の勤務とは...........。

 投稿者:クマ  投稿日:2008年 5月18日(日)12時44分1秒
  演奏活動としては、このひとのサポートしてます。
http://music.geocities.jp/ayuki_ito/

あたくしも、
ジャズは『楽器経験はあるけどジャズは初めて』的ですので、
あおやまばんどに参加希望ですが、ドーでしょう。。
 

オルガン弾きです♪

 投稿者:あおやま  投稿日:2008年 5月16日(金)07時06分35秒
  この時間、通勤中です~
携帯からカキコミしてます(^_^)

ジャズは『楽器経験はあるけどジャズは初めて』(私も)的なメンバーを中心にやってます。
そこでピアノを弾いてるのですが…慣れない楽器で結構大変かも(>_<)
でも楽しいです♪

クマさんは何か活動されてますか?
 

よかったですネ

 投稿者:クマ  投稿日:2008年 5月14日(水)21時26分27秒
  Jazzですかぁ~
どんなメンバーですか?

あおやまさんって、ピアノ弾きでしたっけ、オルガン系でしたっけね。

それにしても朝早い書込みですナ~
 

私も。。

 投稿者:あおやま  投稿日:2008年 5月13日(火)07時01分31秒
  ぼちぼち音楽生活してます~
ちっとも上達しませんが(^_^;;

↓の件もおかげさまでメンバー見つかり、進行中です
スタンダードジャズです♪

クマさんもお元気そうで何よりです(^o^)/
 

さくちゃんにはメール届きませんね。

 投稿者:クマ  投稿日:2008年 5月12日(月)23時02分39秒
  音楽やってました?
私はナンダカンダやってます。
 

あれま~

 投稿者:クマ  投稿日:2008年 5月12日(月)18時30分21秒
  またやりますか。。  

4年後のあけましておめでとうございます

 投稿者:あおやま  投稿日:2008年 2月18日(月)07時10分4秒
  大変ご無沙汰してます。
まだこの掲示板生きてるかな…

メールの整理をしてたらこのBBSへのリンクが出てきて
懐かしくて思わずカキコミしてしまいました。
たぶん誰もみてないかな…?

なんでまたメールの整理なんかしてたのかと言いますと
またバンド活動をしたくなり
まずは昔お会いした方々に連絡取れないかなと
思いまして。。

でも皆さんことごとく
メールアドレスが変更
になってて届かないのでした(涙)

万一ここをご覧になっててご興味ありましたら
ご連絡頂けるととっても嬉しかったりします。

以上、独り言でした~
 

新年おめでとうございます

 投稿者:さくちゃん  投稿日:2004年 1月 8日(木)21時00分50秒
  2004年も明けました。皆さん、明けましておめでとうございます。
ところで、皆さんお元気でしょうか?阪口です。(覚えてますか?)

昨年中は十分な活動が出来ませんでしたが、本年こそよろしくお願いします。

ところで、このたび事務所が赤坂から六本木に移転することになりました。
六本木と言っても『ヒルズ』ではありませんで、日本サムソンの新本社ビルに間借り
します。
10日から12日の3連休で首都圏の2000人あまりの社員が移転します。
昨年には関連会社が池袋サンシャインから六本木に移転していましたが、
もしかしてその空いたところに青山さんが入ったのかもしれませんね。

音楽と関係ない話ばかりで申し訳ありませんでしたが、本年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4