teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事遅くなりました。

 投稿者:fushimi  投稿日:2004年12月11日(土)19時39分35秒
  >北斗アリスさま

 お茶会では久しぶりにお会いできてうれしかったです。
 とても久々の(改造前に最後に出したのは何年前だ?)のサキュバスでしたので、少々
不安でしたが、お褒めいただきまして、ありがとうございました。
 私もメイドさんやってみたいんですが(ぉぃ、64、やってないんですよね(^^;

 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

こちらでははじめまして~

 投稿者:北斗アリス  投稿日:2004年12月 1日(水)21時35分39秒
  北斗アリスです!
お茶会お疲れ様でした!
サキュバスステキでありました!そしてその前のゴスロリファッションもステキでありました!

また機会がありましたらお会いしましょう。では~

http://www.h6.dion.ne.jp/~bakuga/index.html

 

楽しかったです。

 投稿者:fushimi  投稿日:2004年11月29日(月)23時20分54秒
  >遮那王さま

 久しぶりにお会いできて楽しかったです。お茶、ごちそうさまでした。
 こちらにおいでになることがありましたら、私のお気に入りのお店をご紹介しますね。

 こちらこそ、長時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
 早朝から叩き起こすのに若干罪悪感を覚えないでもなかったのですが、お言葉に
甘えてしまいました(笑)

 またお会いできるのを楽しみにしております。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:遮那王  投稿日:2004年11月29日(月)17時28分5秒
  お会いできて嬉しゅうございました♪
なにやら密着でございました。私はただただ嬉し楽し一辺倒でしたが、お疲れになりませんでしたでしょうか?(;;)
お会いするなり相変わらずの愛くるしさに、ご挨拶より先に「可愛い!」と叫んでしまったご無礼をお許しくださいませ。
装束姿が拝見できませんで、それだけが心残りです。ご無事のご帰宅、安心いたしました。
また遊びましょう!その時は…痩せて新しい服買っておしゃれ出来るようになっておきますね(笑)
 

PC吹っ飛んでました。

 投稿者:fushimi  投稿日:2004年11月17日(水)02時52分31秒
   お返事が遅れまして、ごめんなさい。
 せからしか!は、やかましい!というような意味だったんですね。
 確かにルキーニらしいというか(笑)
 東宝ミュージカルはDVDにならないのが悲しいですよね。
 欲しい人は絶対多いと思うのですが。

 月末に、梅田コマのエリザベート、見に行ってきます。
 キャストは前回とすっかり一緒。
 今度こそ、最初から最後まで見ようと(笑)
 

エリザベートin博多座

 投稿者:三羽也  投稿日:2004年10月28日(木)23時13分35秒
  たしか今日あたりが千秋楽で、もう一回観に行きたかったなーとか呟いてみたり。
DVD買ったくせに(笑)
舞台はやっぱり最低二回観たいですね。
一回だけじゃおいしいところ見落としてしまいます。
DVDに入ってない場面とか多いですし。逆もまたしかり。

せからしか!は、うるさいとかやかましいとか、その辺ですね。
ルキーニ強烈でした(笑)
 

re:観てきましたエリザベート!

 投稿者:fushimi  投稿日:2004年10月23日(土)20時57分36秒
   三羽夜さま、こんばんは。
 お気に入りいただいて、お勧めした甲斐がありました。
 ご当地言葉、見たかったです。(せからしか、ってどういう意味でしょうか?)

 東宝エリザベートはいろいろな経緯があって、オリジナルとはだいぶ変わっている
ようですね。
 でも、タイトルロール”エリザベート”の貫禄は変わらないのではないかと思います。

 トートコス、後ろから刺されないレベルに精進してから...(笑)
 

観てきましたエリザベート!

 投稿者:三羽也  投稿日:2004年10月16日(土)21時47分55秒
  予告通り突撃をば(笑)
いや本当良かったです!
妙に自己主張の強い黒子状態なトートダンサーとか。
ありえない価値観をぶっちぎるトートとか。
「せからしか!」を炸裂してくれたルキーニとか。
事前印象としてはトートがほぼ主役扱いなのかと思ってましたら、エリザベートの存在感すごかったです。
闇に紛れるトートもらしくて良し(笑)
fushimiさんのトートコス楽しみにしちゃっていいでしょうかーv
 

エリザベート

 投稿者:fushimi  投稿日:2004年 5月 3日(月)16時54分56秒
  >優様

 母と交代(?)で都民劇場のチケットを取って、たま~に観劇に行ってるんですが、これだけはまった舞台は初めてでした。>エリザベート
 日々、ネットで感想などのサイトを巡り、ライブ盤CDを聞き(他に覚えねばならない曲があるのにほったらかし)。東宝版のライブDVDが出たら絶対買うなぁ、と。
 もう一度見たいなぁ、今度は山口トート版で、と思ってますが、チケット争奪戦がすごそうです。キッチュがご当地言葉になる、大阪とか博多で見たいような気も...。

 今、エリザベート話をさせたら、1時間くらい話していそうです。
 お会いできる機会を楽しみにしております。
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:坂城優  投稿日:2004年 5月 2日(日)13時20分24秒
  突然ですが!
エリザベートご覧になったんですね。
いいなぁ…私もミュージカルなど好きで、ちょもちょもと行っていたのですが、
最近はさっぱりです(-_-、

今度、お会いした際には、お話聞かせてくださいねっ!!
 

レンタル掲示板
/5