teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守

 投稿者:t  投稿日:2014年 3月 8日(土)14時42分4秒
  保守  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)11時01分22秒
  テスト
携帯
 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2010年 5月11日(火)12時38分39秒
  みみちゃんは元気です。  

つめたいな

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 6日(土)20時51分7秒
  蛍のJRウオーキングにきて、と~っても苦労して撮った蛍の写真をみんなに送ったのに、だれも返事をくれないの、つめたいな。  

けーこの部屋

 投稿者:  投稿日:2009年 5月30日(土)23時30分35秒
  けーこが帰ったあくる日、部屋の真ん中でゴキちゃんが大の字になって死んでいました。その後掃除をしようとしたら、机の上で蜘蛛が干からびていました。掃除機をかけていると、生きた蜘蛛が飛び出してきました。この蜘蛛も掃除機に吸い込まれていきました。けーこは虫を可愛がっていたのかなぁ~?それとも、こわ~いけーこがいなくなった部屋に虫達がノコノコとでてきて道に迷ったのかなぁ?道に迷ったら帰れなくなってしまうもんねぇ~  

月刊みみ通春号

 投稿者:t  投稿日:2009年 5月17日(日)09時09分12秒
  みみちゃんは元気です。
少しコバエがわいてます。
 

あけおめ・ことよろ

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時20分38秒
  2009年がはじまりました!!

今年もみんな元気に頑張りましょ~!!!
 

ダウン…

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2008年 4月26日(土)16時50分5秒
  水曜日から近年まれにみる体調不良…(--;)

夜中に39℃まで熱がでて、朝には下がるってパターンは時々あったけど、いつもはだいたい元気になってたはず。

だけど今回は解熱剤使いたくなるくらいキツクって、しかも次の日もだるい。


極めつけに、仕事休めないタイミングで、金曜日は保育園の遠足で、週末からはアテになるはずの人間が2泊3日の出張で…。

やすめない~~~!!
 

ニュー?

 投稿者:  投稿日:2008年 4月12日(土)21時42分53秒
  阪九フェリーです。行きの船の名前には「ニュー」がついてなくて、でも、新しくてとても快適でした。帰りの船の名前には「ニュー」がついているので、さぞかし・・と思いきや、行きより格段にぼろ。
なぞがとけました。「ニュー」は「リニューアル」だったのです。
でも、一等はやはり快適です。
 

チャッピー

 投稿者:  投稿日:2007年12月18日(火)06時24分26秒
  12月17日午前7時30分頃息をひきとりました。15歳でした。今まで何人かの人の死をみてきましたが、息をひきとる瞬間に立ち会ったことはありませんでした。ちゃっぴーの死は、固体の死というものを厳粛に身にしみて実感しました。この歳になってこんなことをいうのも変なものですね。  

レンタル掲示板
/11