teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ii  投稿日:2010年 9月28日(火)21時21分48秒
  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=78242  
 

(無題)

 投稿者:ii  投稿日:2010年 9月22日(水)21時33分7秒
  以前には怠りなまけていた人でも、
 のちに怠りなまけることが無いなら、
 その人はこの世の中を照らす。
 

(無題)

 投稿者:ii  投稿日:2010年 9月22日(水)21時26分44秒
  配置が気に入らなければ 簡っ単なミスをくりかえしてみーな。

おれはよーせんけど。
 

(無題)

 投稿者:ii  投稿日:2010年 9月21日(火)20時59分41秒
  サッカーの日韓戦をできれば見るのがいやなだけなんですが。

コリアタウン行きを断ったのは、同行する人の口舌が本当に悪魔的なのに
気付いていたからだ
 

下さい。 JESUS FILM HP http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/JESUSFILM.h

 投稿者:中島裕作メール  投稿日:2009年 6月11日(木)20時10分7秒
  突然の書き込み失礼します。
大阪にて、シュール&バイオレンスの作風で映画を制作している自主制作映画団体、JESUS FILM 代表の中島と申します。
不適切な場合はお手数ですが、削除の方をお願い致します。
この度上映会を開催することになりましたので、告知させて頂きたく思います。

JESUS FILM 上映会#2
世界同時不況和音

観るな、近づくな!
衝撃のシュール短編からバイオレンス大作まで、あまり誰も望んでいないかもしれないジャンルの作品を幅広く公開!

場所:クレオ大阪セミナーホール
   (最寄りは四天王寺前夕陽ヶ丘駅)

日時:7月19日(日)14時~ / 18時~
        20日(月祝)14時~ / 18時~
料金
前売り 1,500円
当日  1,800円

詳しくはHPをご覧下さい。
JESUS FILM HP
http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/JESUSFILM.html

それでは宜しくお願い致します。

http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/JESUSFILM.html

 

ゲット・スマートいま一つ笑えませんでした

 投稿者:atmarkメール  投稿日:2009年 3月20日(金)00時32分52秒
  ゲット・スマートいま一つ笑えませんでした。
新しく映画評とレーベルのサイトをオープンしました。
お暇なときに入らして下さい。
ttp://2hrs5.com

http://2hrs5.com

 

ゲット・スマートいま一つ笑えませんでした

 投稿者:atmarkメール  投稿日:2009年 3月20日(金)00時31分30秒
  ゲット・スマートいま一つ笑えませんでした。
新しく映画評とレーベルのサイトをオープンしました。
お暇なときに入らして下さい。
ttp://2hrs5.com

http://2hrs5.com

 

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)16時42分11秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fu4O0eUv%2f

 

『ブランドセール激安市場』 N品 腕時計 大注目!!

 投稿者: ssss  投稿日:2008年 9月23日(火)21時29分56秒
  激安市場 大注目!!
この度、HPリニューアルOPENしました!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
是非、お見逃しなく!

http://idol-check.net/cgi-local/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=658;id=
 

感動のドキュメンタリー作品

 投稿者:A5  投稿日:2008年 5月21日(水)02時31分25秒
  アホロートル(ウーパールーパー)の産卵、そして成長を記録した映像2作品を紹介します。

感動したい方、お勧めです。あなたは、生命の誕生とその成長にきっと感動します!

タイトル:『アホロートルの産卵』「繁殖行動から産卵まで」
ストーリー:アホロートル(ウーパールーパー)の繁殖行動から産卵終了までの5日間の記録(感動のドキュメント/収録時間カラー106分)

タイトル:『アホロートルの産卵2』「孵化と成長」
ストーリー:アホロートル(ウーパールーパー)の卵の卵割/孵化から成長を約3か月間にわたり記録(感動のドキュメント/収録時間 カラー55分)

http://www2.odn.ne.jp/~cdp32970/axolotlaa.html

 

告知させてください

 投稿者:Punk Film  投稿日:2007年 1月31日(水)03時04分11秒
  ★カップルが飛び降り自殺して地面に激突するまでの5秒間を101分で魅せる無敵映画!!★

『電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!』公開情報

■2007年3月24日(土)~4月6日(金)まで
渋谷アップリンクXにて2週間ロードショー
アップリンクX http://www.uplink.co.jp/x/


※2006/日本映画/16mm/モノクロ(パートカラー)/101分/製作・著作・配給:Punk Film

※監督・脚本・撮影・編集:島田角栄 /製作:行貞公博/鈴木幹久
※出演:中井正樹/大西明子/デカルコマリィ /坂平堅太 /伊黒直美
    玉垣裕司 /緒方晋 /奥井隆一 /森下亮 /清水正年/森田展義
    内田久美子/山田キヨシ/小寺智子/竹内みどり/アマゾン/森健二
    麻倉えり子 /竹内みどり/アサダタイキ/坂本あきら/神原くみ子
    ハスミマサオ/かわら長介/鷹比呂(SUIREN)/安藤八主博(ザ・たこさん)
    山口しんじ(ザ・たこさん)/アニー(ダイナマイトC)/ナック(ポルポ)
    黒色青年/他

※製作・技術協力:ビジュアルアーツ専門学校大阪


◇作品紹介◇

関西インディーズ映画界の鬼才、島田角栄が前作「家族ロック」(ロンドン・レインダンス国際映画祭正式招待)
から5年ぶりに贈る高速エンターテインメント・ソウルムービー、それがこの「電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!」だ。
主人公の岡島、虎吉、藤北、ハルカたちが繰り広げる運命と偶然に導かれた追跡劇。
次々と披露されていく脳味噌を爆発させるようなショートギャグ・エピソード。
ひたすら笑ってたっていい、そして時々、悲しんだっていい。
近所の変なヤツや親とか恋の思い出、好きだったロックとか漫画とかアニメなんかも、全てを取り込み疾走していく物語は、一息つかせる暇も無い。
登場するヤツらと仲良くなった頃には、宇宙規模のクライマックスに突入しちまっていることだろう。
「あの子もアイツもキミも世界も、そしてオレも、みんな狂ってる。でも”愛してるよ”」劇場を出てからも、そう思える映画である

【公式サイト】http://www.suiken666.com/dengekibop/index.html
【お問い合わせ】shimada@suiken666.com
【受賞歴】
2006年10月 千葉・東葛(とうかつ)国際映画祭 正式招待作品
URL http://www.tokatsufilm.com/
高橋伴明監督推薦により
★★★審査員特別賞 受賞★★★

高橋伴明氏(映画監督)コメント
この映画は「映画」にケンカを売っている。
しかしこのケンカは買わないほうがよい。
ヘタな理論や文法で武装してもヤケドするだけだ。
ヤツラは確信犯である。
警告する。
この映画に近づくな!

貴重なスペースありがとうございました。
 

映画/アニメーション データ・ファイル

 投稿者:JG  投稿日:2007年 1月15日(月)13時37分12秒
  管理人様失礼します。告知させて下さい。
「映画/アニメーション データ・ファイル」は映画ファンの為の
情報&リンク集&人気ランキング etcのサイトです。

先日リニューアルが終わりました。宜しければ覗いて見て下さい。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)。

PS:宣伝・告知自由の掲示板も、ご遠慮なくお使い下さい。

コチラから↓
http://www.mmjp.or.jp/gigas/movie/
 

失礼します

 投稿者:モダンレコーディング  投稿日:2006年11月12日(日)21時39分47秒
  初めまして、エンターテイメント映像モダンレコーディングと
申します。この度、新作「モダンレコーディング!」を制作し
ネット配信を開始いたしました。下記サイトよりご覧いただけ
ければ幸いでございます。内容はコメディとなっており
ます。

http://chontaka.web.infoseek.co.jp/

「モダンレコーディング!」

第18回東京国際映画祭
東京ネットムービーフェスティバル2006 招待作品

キャスト
枡野英知(バカリズム)
町田マリー(毛皮族)
澤田育子(拙者ムニエル)

春山優
赤松新(吉本興業)
黒田成彦
棟田竜
高佐一慈(ザ・ギース)


管理人さま、不都合な内容でしたら恐れ入りますが削除願いま
す。
 

『クロス・ザ・レンズ~福島拓哉特集』公開!

 投稿者:P-kraftメール  投稿日:2006年 7月 1日(土)17時46分36秒
  こんにちは、P-kraftです。
映画の告知をさせてください。

『クロス・ザ・レンズ~福島拓哉特集』

浅野忠信主演の長編ドキュメンタリー『クロス・ザ・レンズ』と、古典落語を原作とした短編『the point(2,8,16)』を軸に、監督・福島拓哉に焦点を絞った特集上映が行われ ます。ぜひご来場ください。

『クロス・ザ・レンズ~福島拓哉特集』
7/1(土)~7/7(金)ポレポレ東中野にて連日21時よりレイトショー
詳細はこちらをごらんください。
公式サイト
http://www.p-kraft.com/modules/news/article.php?storyid=16
 

二重スパイ

 投稿者:よしむ~メール  投稿日:2003年 6月26日(木)02時08分36秒
  観ました
と~~~~~っても暗くて重い映画です
間違えてラブラブなカップルが観る映画ではござんせん
そんな人々はマトリックスでも観てウソ映像に驚いてて下さい
物語としては北朝鮮、南朝鮮の国境の壁を越えた恋愛モノですがかなり重厚なお話です
個人的には「JSA」の方が北と南の国境線のお話ということもあって
緊張感があって好きですがこちらは主演のハン・ソッキュの演技が
上手くて引き込まれます
韓国映画はこういう社会情勢をふまえたモノがやっぱ受けるんですかねぇ/

<評価>
☆☆☆★★ 星3
これで主演女優コ・ソヨンがショートカットなら星4つ
違ったので星3つ

 

マトリックスリローデッド&アニマトリックス

 投稿者:Jolly”K”Rogerメール  投稿日:2003年 6月25日(水)02時23分49秒
  初めまして。
私も観ました。評価はルールに乗っ取り5つ星でいきたいと思います。
まずは「マトリックス リローデッド」
☆☆★★★ 星2つ
内容的にはつまらんですが映像としては凄い。監督も「今回の映像は真似出来ない」って豪語しておりstoryには一切触れてない所をみると、只あれがやりたかったってだけなのかも、と思いました。

お次は「アニマトリックス」
☆★★★★ 星1つ
内容は短編アニメのオムニバスで9本うち殆どが日本人制作。個人的に好きな人がちらほらと作っておりましたが。「AKIRA」「memories」「カウボーイ ビバップ」など。で、やはり日本アニメ全開。好きな人は見るといいかと思いますが「マトリックス」の延長で観る様な代物ではないかと。
どちらも純粋に映画としては個人的にはどうかと。只映像としては凄い。それは保障致します。

それでは失礼致しました。

http://6610.teacup.com/jollyroger/bbs

 

8マイル

 投稿者:よしむ~メール  投稿日:2003年 6月14日(土)09時44分50秒
  見ました
この映画はエミネムという人間を知らなくても楽しめます
落ちこぼれの青年が数々の苦難を乗り越えてラップ対決で
勝利を勝ち取る話なんですが
ラップ対決というのがこの映画のキモとなります/
その緊迫な様相はさながら
「元気が出るテレビ!!」内の口ゲンカ王決定戦/
これを観に行った帰り道、みんなでラップで罵り合おう!
そこから友情が深まるか傷が深まるかはみんなのスキル次第♪

<評価>
☆☆☆☆★ 星4
エミネムのケツアゴ具合が良かったので星4つ
良くなかったら星2つ


>スージーさん
これから宜しくお願いします
 

どうもありがとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月13日(金)11時03分28秒
  よしむー君、スージーさん、ご訪問ありがとうございます。
スージーさん、本当にお久しぶりですね。書き込み、有り難いです。
この星いくつで評価するのっていいですね。
面白い。これ、頂きです。よしむー君、これをお決まりとさせて頂きますよ。ナイス!感謝!
 

タルコフスキー特集

 投稿者:スージーメール  投稿日:2003年 6月13日(金)10時41分48秒
  江藤さんお久しぶりです、スージーです。
よしむ~さん、よろしくね。私も映画好きなので参戦するぞ!
マトリックスまだみてないよ~

最近で最も興奮した映画は、タルコフスキー特集で観た「惑星ソラリス」!!
やっと劇場で観れたんだけど、あの空中浮遊シーンは劇場じゃないとだめですね。
マジで感動しました。

・・・ソダーバーグのリメイク版「ソラリス」ってどうよ?
どっちも見た方、感想聞かせてね(笑)

<評価>
★★★★☆ 星4
難解なので☆1つマイナス(雨の意味って何?)

ホームページリニューアルしました。掲示板もあるので
良かったら遊びにきてください。まだぜんぜんスカスカですが・・・。
http://homepage2.nifty.com/suezy/
 

マトリックスリローデッド

 投稿者:よしむ~メール  投稿日:2003年 6月13日(金)02時41分26秒
  見ました
注意!
この作品は1作目から見ないとなんやらわけが分からん事、必至です/
とりあえずエージェントスミスの増えるワカメちゃん状態が
面白い映画です/
あと高速道路の逆走はマジでビビります/
物語的には一般向けではなくオタク精神丸出しです/
完全ジャパニーメションの世界なので/
あ、スタッフロールでレイジが爆音で流れるのでそこもオススメ♪

<評価>
☆☆★★★ 星2
CGが良かったので星2つ
良くなかったら星1つ
 

映画好きのための掲示板です。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月 8日(日)07時02分32秒
  という訳で、映画のBBSです。
みなさん、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1