teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:しーな  投稿日:2009年 6月29日(月)23時12分15秒
  まったく更新できていないですね。
ブログへの移行も考えております。
 
 

もうひとつ

 投稿者:しーな  投稿日:2008年11月30日(日)22時45分5秒
  下げます。
「こんごう」作ります☆
 

下げます

 投稿者:しーな  投稿日:2008年11月30日(日)22時43分33秒
  管理人は元気?です(おそらく)  

とりあえず近況

 投稿者:しーな  投稿日:2008年10月12日(日)23時25分57秒
  更新が滞っていますが、管理人は元気です(予想)。
現在、11月の合同展示会に向けて作業を進めているところです。
 

使えない☆

 投稿者:しーな  投稿日:2008年10月12日(日)23時24分56秒
  使えない☆
なにこの掲示板。
 

使えない

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月28日(月)23時38分5秒
  パスワードがなぜか使えない。ので手動で下げ。

メールで文句言うのも面倒だ。
 

仕事たまってます

 投稿者:しーな  投稿日:2008年 2月22日(金)00時19分5秒
  のんびりできる休みが欲しいです。

>ろっちなさま
・・・PS3、まだ箱の中。テレビ、また選ぶの手伝ってください。
みんなで遊べる日が楽しみ。

>太田艦長どの
こちらこそ、ご来館ありがとうございます。
すばらしい作品も見せていただけたので感謝しています。

私の方は、合同展が11月らしいと聞いたので、民間船デビューを果たそうかと考えています。
それでは。
 

感謝。

 投稿者:太田艦長  投稿日:2008年 2月21日(木)01時52分14秒
  しーなさん こんにちは。どもです。
ご無沙汰しております~。

本日は、わざわざ小生HPにおこしいただき、どうもありがとうございました。

海上トラック「播磨丸」模型をご観閲していただき、感謝感謝。デス。

11月の展示会?のために「民間船」を珍しく作ってみました~。次回は潜水艦。そッその次は。。。民間船かもしれません。

しーなさんも頑張ってください。

本日はどうもありがとうございました。
ではでは。

http://modelcorps.hp.infoseek.co.jp/

 

Yes!みんゴル5 GoGo!

 投稿者:ろっちな  投稿日:2008年 2月20日(水)07時52分9秒
  お久しぶりです(^^)
PS3購入おめでとうございます。
しーな様とみんゴル5プレイできる日を楽しみにしています。
先日のアップデートによりオンライン対戦やチャットが充実化されました^^

CALL OF DUTY 4 も相変わらず面白いです。
戦場はいつもスパルタ。パーフェクトソルジャーへの道は長く険しいです(笑)

新TVの購入や荷物運びの時、お供いたしますよ(^o^)/
 

まいどどうも

 投稿者:しーな  投稿日:2007年 6月 3日(日)23時47分27秒
  ろっちなさま
ご無沙汰しております。遡り&ときどき日記を読んでいただきありがとうございます。
微熱でしたか~ろっちなさまこそ体調管理にはご注意を。

ボトムズ(ペールゼンファイルでしたっけ?)は知ってましたがガンダムは知りませなんだ・・・。最近アニメには疎いんですよ~僕。
 

レンタル掲示板
/10