teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


死ぬ・・・

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月26日(火)16時14分56秒
返信・引用
  うざお君のインスト。。。全員で呆れかえってました。

座ったまま挨拶するわ、舌打ちするわ、サイテーです。
本気で雷おとしました(T_T)
後味わるーい(涙)
 
 

お疲れ様です

 投稿者:シープラ  投稿日:2011年 4月26日(火)15時05分7秒
返信・引用
  とうとう今日で最後ですよねp(^^)q
三ヶ月お疲れ様でした。
 

BOSSより

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月25日(月)23時35分9秒
返信・引用
  maruさーん♪ 実習がすんだら、28日~9日まで大型連休デス!
というBOSSのお言葉にウホウホ気分♪

…もつかの間。
本日の昼下がり
「お仕事とってきたよぉ~~」
とご機嫌なBOSS登場(焦)

結果、日祝のみ閉店です~(^^ゞ
働くぞぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
 

なにをおっしゃる!!

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月25日(月)14時06分33秒
返信・引用
  事前にプレゼンを行っていただいたおかげで、
自分で作った作品が、理論にかなっているのか否か、比較できています♪

・プレゼンにもインストにも聞き手が存在する=聞き手をしっかりイメージする
・ひとりよがりではダメ
・「自分はできる」と思っても事前にしっかり設計する etc.

大切なことが説明できたからカリキュラム的には良かった(*^^*)

あ…肝心のうざおは、未だ設計終わらず~、スライド作成に入れず(-。-)y-゜゜゜

来月からもここです。テキスト、いつでも持って帰りますから言ってくださいね!!
 

ありがとうございます。

 投稿者:しーぷら  投稿日:2011年 4月25日(月)11時39分11秒
返信・引用
  結局プレゼンしただけで、肝心なところをお願いするようになりましたm(__)m
テキストはいつでも構いませんよ。またその教室を使うようなら、置いておいてください。

今日は暖かいですよ。気持ちいいです。そして、うざお君とももうお別れですよ。
残りわずか!頑張ってくださいね。
 

おっは~

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月25日(月)10時49分8秒
返信・引用
  今朝からプレゼン概論を延々説明しています。すべてはウザ夫のため(-_-)
今日はみんなで「電子書籍リーダー」をプレゼン♪
一日遊ぼ~っと(*^^*)

PPT問題等、拝見しました。ありがとうございました。
テキストあるけど、いつお返ししましょうか?
 

わはは…

 投稿者:シープラ  投稿日:2011年 4月19日(火)14時49分7秒
返信・引用
  そんなこと言われたらリハーサルしたくなるのよ♪  

ふーーーん。

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月19日(火)14時45分2秒
返信・引用
  今、(木)の集合時間とか説明してたら、明日(水)は何するか聞かれたので
「リハーサルしたい?」と尋ねたら、シーーーーーン(-_-)

100分中40分しかリハしてないのに、君たちツワモノだねっ!
 

では

 投稿者:シープラ  投稿日:2011年 4月19日(火)14時16分22秒
返信・引用
  一日プレゼンしますね(^^)今日は風が強くてなかなか寒うございます。
でも車の中はポカポカで眠くなる~


 

ほほぉ

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月19日(火)14時07分17秒
返信・引用
  携帯更新OKなのですな♪

明日は何もありませーん。
リハーサル(前半)は終わりましたので、今はちまちまと
ストーリーボードを補完させています。

木曜日☆何時でも大丈夫ですのよん(*^^*)
 

ところで

 投稿者:シープラ  投稿日:2011年 4月19日(火)13時30分14秒
返信・引用
  明日しておくことが、ありますか?何もなければプレゼンします☆
何なりとお申しつけくださいませ。

それにしても携帯で投稿できるの嬉しいわ~
 

らじゃあ!

 投稿者:シープラ  投稿日:2011年 4月19日(火)13時26分52秒
返信・引用
  木曜OKです。農大帰りなので5時前ごろになりますよm(__)m
ドラムのお稽古ですね♪カッチョイ~~

それにしてもウザ君、なんかズレてますなぁ。そしていつも変わることなく上から目線…。一度でいいから下から目線の彼を見てみたいf^_^;七夕の時にお願いしなくては…。
 

お茶♪お茶♪

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月19日(火)11時16分11秒
返信・引用
  ごめーん、間違えとった~~~~っ
木曜日が◎なり~(-人-)

弓道、あたしもやりたーーーい!!!!!!!!!!
お稽古は古典ではないのじゃよ。
昔のメンバーとまたバンド組んだので、練習~
火曜日はドラム教室~(#^.^#)

じゅんちゃんの都合がよければ、この前のお店で(^m^)
 

ぐはは

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月19日(火)11時01分6秒
返信・引用
  ウザ男、ヒューマンスキルに難ありだなぁー。就職できても続かないよね。
昨日に続き、朝から佐藤君いじめしてて頭にきた!
返却プリントに朱書きで
「批判は誰でもできます。このお仕事はサービス業です。
 普段から相手が喜べるような言葉・言い回しを心掛けましょう!」
と書いてやったわ( ̄^ ̄)
 

お茶

 投稿者:しーぷら  投稿日:2011年 4月18日(月)19時26分0秒
返信・引用
  お茶のリクエストでございます。
金曜日、まだ空いていましたら、是非ともよろしくお願いします。
ところで朋サン、週2のお稽古とはわびさびの心でございますかな??
私も最近弓道が習いたいのですのよ。時間とお金に無理がありますが。
日本の古き良き武芸でございますな。ほほほ。

 

鬼軍曹☆様

 投稿者:しーぷら  投稿日:2011年 4月18日(月)14時14分45秒
返信・引用
  わははは。笑ってはいけないのだけど、嘘八百ですか。
BOSS出張にならないかなぁ。今から真実を告白して、心の準備をしていただきます?TдT
 

リハ実況。

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月18日(月)12時07分10秒
返信・引用
  ウザお~~~っ!何故そんな嘘八百がつけるのだ!?
いつ私がそんな説明した?(V)o¥o(V)

当日、BOSSがいないことを祈っててね(-人-)
 

リハーサル中。

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月18日(月)10時03分21秒
返信・引用
  トップバッター、山本さん。
期待していましたが…意外にできない。
15分インストは完ぺきだったのに~。

朝から、ダメだしの鬼軍曹と化しております(--〆)
 

わお~

 投稿者:maru  投稿日:2011年 4月17日(日)23時55分49秒
返信・引用
  れん様、素晴らしいっ!!うちのもかなり沸点が低いですが、最近おとなしくなりました。
ツワモノですね、流石じゅんぺの彼氏サマですぅ~~~~(=^^=)

土曜日講座、Access5名です。
そのうち、入力の遅~~い女子学生1名。今どきのコなのに大丈夫か(?△?)って感じです。
おそらく来月からBOSSに変わるのでお任せ☆ウホホ。

ちなみに今週は
月:エステ 火:お稽古 水:仕事 木:お稽古 金:○ 土:午後○
です。
 

なんと!

 投稿者:シープラ  投稿日:2011年 4月15日(金)19時39分0秒
返信・引用
  携帯からの書き込みなんですよ(^^)
スマホでもないのに、旧型携帯頑張っていますよ。今日ボスに会いましたよ。集中講座の話は何もありませんでしたのできっと間違えたのでしょうねぇ♪ふふ

お茶、日曜は忙しいですよね?またメールしてみますわ。

さっきレンペとご飯たべにでてたら、わたちの可愛いシボレーちゃんが、ベタ付けにされて、更にあおられたもんだから、急ブレーキを思いっきり踏み、道の真ん中で車叩いて怒鳴り上げるというブチ切れ状態を披露されました。でも私の車なんですけど。下中野の道路を一車線つぶしましたわよ。相変わらず熱いですな。

一週間お疲れ様デシタ☆
あれれ?明日も?だよねf^_^;
 

レンタル掲示板
/3