teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに。

 投稿者:いんすぎ  投稿日:2009年 5月 4日(月)07時40分26秒
  書き込みが少なくなって来たけども、見てる人もいると思うので。。。
遅くなったけど、報告します。
3月22日に第1子を出産しました^^イェ~イ
 
 

おめでとう~

 投稿者:ジーコ  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時56分17秒
  ご無沙汰してます。
去年は結婚式に出席できずみんなと会う事ができませんでしたが今年もよろしくです。
今年もみんなにとっていい年でありますように門松
 

朗報

 投稿者:竜基  投稿日:2008年10月 8日(水)20時13分3秒
  ども、久しぶりです。このたび、4期生のテセが、朝大同窓会事務局から表彰されるとのことです。奨励賞だったかな? 平日に表彰がありますが、行ける人は朝大記念館にGO!です。むずかしいだろうけど、、、先輩後輩達の動向に注目しましょう~  

チュッカウッシッシ

 投稿者:ぽのぎ  投稿日:2008年 8月29日(金)22時56分56秒
  こぼ~ りょんぎ うぎゅん…お誕生日おめでとう~~~~~  

ありがとう

 投稿者:竜基  投稿日:2008年 4月22日(火)16時27分26秒
  先日、エミとテシンが僕の仕事を見に来てくれました~!
楽しんでいただけましたでしょうか?
みんなも東京に来たときは、試合見に来て下さいませ!
 

先日はありがとう

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 3月25日(火)09時36分14秒
  先日は遠い所から来てくれて、皆ありがとうハートつくづく色々な事の大切さを感じました^v ゜九州の嫁入りでは、またじゅん坊と会えて嬉しかったよハートインスギ~チュッカ(^3^)/ナはいつでもあなたの幸福を祈ってますよキラキラ  

いんすぎ

 投稿者:竜基  投稿日:2008年 3月24日(月)10時46分2秒
  おめでとう!
たいしたもんや!笑
 

報告ハート

 投稿者:いんすぎ  投稿日:2008年 3月21日(金)19時06分40秒
  エミに続いて~♪x3ナも私事ではありますが、みんなにご報告しますキラキラ
教員として愛知で3年働き、その時に縁があって知り合った愛知の同級生と今年の6月に結婚します^o^ハート
 

参加者

 投稿者:竜基  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時09分0秒
  愛美の結婚式東京から行く人どうやって行くのかな?
その日は宿泊ですか? 特に男、どうするか連絡とりましょう~
 

ご報告ハート

 投稿者:エミ  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時02分4秒
  あけましておめでとうございます。早いもので朝大を卒業して五年がたちますね^o^私事なのですが、三月に結婚します指輪縁があり九州のテシンと結婚となりました。今まで支えてくれたトンムたちありがとうハート近々招待状を送らせてください(●^ー^●)  

レンタル掲示板
/10