teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震大丈夫ですか?

 投稿者:ケイン  投稿日:2011年 3月11日(金)21時13分52秒
  青森もかなり揺れてるようですが、みなさん大丈夫ですか?

管理人様も無事でしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時55分0秒
  練習場所と練習時間を教えてください!  

>さくら様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 3日(金)11時26分49秒
  弘前大学にはバスケットボール部が2つあります。

私たちが所属している弘前大学『全学』バスケットボール部と
医学部の学生を対象にした弘前大学『医学部』バスケットボール部です。

違いは何かと言いますと
医バスは医学部所属の学生のみが所属できるのに対し
全バスは医学部を含めた全学部の学生が所属できるという点です。

もちろん医学部所属の学生が全バスに所属することは可能ですが
校舎が離れていることや
授業のカリキュラムなどの関係で
全バスに所属するのは困難なため
これまでに医学部の学生で全バスに所属したという例は
ほんの数名しかありません。

そんなわけで
全バスと医バスは
全くの別組織として活動しています。
 

質問です...

 投稿者:さくら  投稿日:2008年 9月28日(日)22時07分38秒
  北奥羽お疲れ様でした!

疑問なんですが、弘前大学バスケットボール部と
弘前大学『医学部』バスケットボール部は
全くの別ものなのでしょうか?

ずっと気になってて...
教えていただけたら嬉しいです。
 

ホームページの充実

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月21日(金)22時35分19秒
  >弘大ファン様
こちらを覗く作業をすっかり怠っておりました。
大分前にいただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ありません。
監督は常日ごろ「バスケ部のオフィシャルHPを立ち上げたい」と申しております。
その言葉を信じてこちらはどちらかと言えば個人的なHPとして運営しております。
しかし監督にそんなHPを作成できるとはとても思えず
数年前から盛り上がっては消えていく、都市伝説的な話題となっております。
今後はできる限りバスケ部の情報を盛り込んでいきたいと思います。
関東のチームのようなすごいのはできないと思いますが
それなりに満足いただけるようなものになるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。
 

御願い

 投稿者:弘大ファン  投稿日:2008年 2月13日(水)07時44分50秒
  もっと、中身の濃いホムペにしてもらえませんか?
関東大学に負けないくらいのやつで!
監督、コーチ、選手達の顔写真、身長、体重、出身校、コメント一言などなど。
また、試合(練習試合も含む)の予定等も載せてほしいで~す。
インカレ目指して、ガンバ”
 

あ、あのぉぉぉ…

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時16分35秒
  訳あって、仕事で急に東京来ちゃってますけど、何かありましたら連絡ください。

俺と管理人との仲なので、いろんなトコ行きましょう、げへへ
 

あ、あのぉぉぉ・・・

 投稿者:カニ☆  投稿日:2007年 6月17日(日)18時18分51秒
  管理人さん、ブログの画像、何とかなりませんかね・・・??(笑)  

>ケイン様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月11日(日)21時53分8秒
  最近こちらの書き込みが全くなかったので
今日ようやく久しぶりに覗いて
久々の書き込みにようやく気づいた次第でございます。

就職おめでとうございます。
やりたいことやれるのが何より。
ご活躍をお祈りしております。

追いコン、一応自前のデジカメ持って行きます。
アップしておきます。
 

(無題)

 投稿者:ケイン  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時02分31秒
  >管理人様

お久しぶりです。
いつぞやの呑みは当日に誘われたので行けませんでしたw

さて、就職の決まっていなかったワタクシでしたが、
現在臨時で働いている財団の試験に合格しました。

4月からはようやく正式な職員として働けます。
おまけに念願の児童会館で働けそうです。
弘前にはなかなか行けないかもしれませんが、もし行く
ことがあればまた一緒に呑みましょう!

以上報告でした。
今の4年生はみんな進路はどうなったのかなぁと思いつつ
連絡もしないケインでした。


PS.
追いコンの写真とか撮ってアップしたりします?
 

レンタル掲示板
/11