teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


Nicola

 投稿者:atsuko  投稿日:2013年 8月22日(木)01時19分58秒
  会えました!!!大きくなってたけど変わらない素敵な女性でした:)  
 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2013年 6月12日(水)21時59分53秒
  8月5日東京から引越しをして24日くらいまで上越にいる予定です!
ついに東京から引っ越します。長い修行時代でした。次はアメリカに行く予定ですが、まだビザ取れないのでどうにも。。博士論文完成までにはまだまだ時間がかかりそうです。
 

ひろこありがとう!

 投稿者:しょこたん  投稿日:2013年 6月 9日(日)17時02分47秒
  あっちは8月のいつ頃帰省するのだしょ?それに合わせてもいいかも~新米^▽^♪キラキラ  

おお・・・

 投稿者:atsuko  投稿日:2013年 5月20日(月)21時50分25秒
  私8月には上越へ帰る予定なのでもしそのときになるなら合流したいす!!  

ニコラに会いに上越へいきたいひと

 投稿者:ひろこ  投稿日:2013年 5月12日(日)17時46分46秒
  しょうちゃんとそんな話をしました。週末日帰りだったら行けるひといますか?  

ありやす

 投稿者:うすき  投稿日:2013年 2月16日(土)01時01分12秒
  もう10年。まだ10年。
いい言葉だね。そうね、みなさまこれからもご愛顧のほど。
31歳になりました。
ニコラから「ehhhh!」というコメントをいただきました。

ひろこ朝早ぇーな!
 

For Satoshi

 投稿者:ひろこ  投稿日:2013年 2月14日(木)07時20分29秒
  さとしさん誕生日おめでとう!!
もうすっかり大人なイメージの年齢ですね!

お祝いメッセージありがとう。
もう10年、まだ10年。
みなさまこれからもよろしくお願いします。

よしあきくんの店はタイ料理なんだね!
ソムタムとパッタイ食べたい。
行きたいな~遠いな~(笑)
 

知らなかった

 投稿者:うすき  投稿日:2013年 2月 9日(土)04時46分3秒
  ニコラの旦那さんは上越でタイ料理屋をやっているのか。パッタイとか懐かしい。
カシューナッツみたいなのが入ってたきしめんみたいなやつ食べたいなー。名前忘れたけど。行ってみたいですね。上越遠いけど。

ひろこ誕生日おめでとう。あぁ、こうやってみんなして大人になっていくのですね。もしかして、俺らが初めて会ってから10年とか経つわけですね。不思議なものです。
 

あっ

 投稿者:atsuko  投稿日:2013年 2月 8日(金)23時08分12秒
  yoshiaki だった!!  

2 days later after Hiroko's birthday

 投稿者:atsuko  投稿日:2013年 2月 8日(金)23時01分0秒
  ひろこおめでとう!
皆様今年もよろしくお願いします。ただいまパック中のあつこです。
パックってさー、やると凄くすっきりするけどする前なんか面倒くさいよねw
装着するのが面倒くさいのだと思う。


tikiだよね、食べログにも載ってるね!http://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15013569/dtlrvwlst/4867941/

上越ってそれまでタイ料理なかったんだってそれをまず知りませんでした。
yosiyukiだっけ、なんでタイ料理だったんだろうね、スコットランドで何があったか…
にこらの子供たちにも会いたい!
 

レンタル掲示板
/20